RE:まさひろさん(その2)

まさひろ

リスパダール液3つですか~

異常でしょw

でも、主治医によると6つまでいけるそうです。
僕は1つを500mlの水に薄めて飲んでたことあります。
薄めないと飲めないし・・・・www

薄める効果かなりありますね。苦痛が緩和されました。

まさひろ

かまいたちの背の高いほうはイケメンになりましたね~

そうですねー。痛風20回(?)とは思えない体。

そんなにビール飲んだら普通腹出ると思うのに。

昔は全然面白くなかったけど売れてるし!
面白くなってる!

キングオブコントの決勝かな?

でブルマ盗んだネタがあったと思うんですけどあそこから急激に面白くなった気がします。

まさひろ

おお!じゅんじゅんさん!
じゅんじゅんさんの漫画好きです!

僕だけかもしれませんが、kindle unlimitedが3か月99円なので参加しました。
娘さんが美少女JKとかいいな~
旦那さんもいい人ですね~

理解ある配偶者じゃないとこの病気やっていけないですよね。

まさひろ

僕は神戸の福原のソープに20代の時数回行ったことあります。

ほー
吉原とか9万くらいかかるらしいですね、高い!

たかっ!
今は収入減で行くことはできませんwwww
神奈川の川崎のソープの琥珀だかがジャニタレの筆おろしのソープとかのうわさがありますね。

へー。そんなのがあるんですね。

ここは友人が行って7~8万とか

高い!ヘルスなら7,8回いける!
ジャニタレ好きは採用しないと聞きましたwwwwww

付き合ったり付きまとったりするようになるからでしょうかね。

まさひろ

排便コントロール難しい、便秘気味です!
何が一番いいのか?
マグミットはききません・・・・・・

アミティーザ+プルセニドどうですか?

いっぱい飲めばきっと出ますよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/01(金) 16:29:31 ID:b308386eb 返信

    この病気は薬が大きな存在だと思います。
    僕は炭酸リチウム飲まなかったら仕事はできません。
    古い薬ですが大きな存在です。
    副作用で断薬する人いますが、副作用のない薬はありませんよね。
    薬に支えられてるからこそプチ旅行もできます。
    飲んでなかったら寝たきりですよ。