RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん(その1)

避妊と性的感染症にはオカモト

井上尚弥すごいーーーーーーーーー!!!
モンスター井上最高だぜーーーーーーー!!!

パンチ力がバンタム級より3階級は上だそうですよ。
俺も観ていて性欲が高まってきた、がぜん高まってきたぜーーー!
井上尚弥は凄いぜーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
医学的な豆知識だけど、ボクサーの絶食(断食)は性欲が高まるんだよ、医学的に!

子孫を残そうとするのかな?
なのでボクサーは性欲が強い、医学的に強いんだ!!!!!
井上尚弥は強いんだあああああああ!!!!!!

次の試合が楽しみです。年内4階級制覇みたいなー

避妊と性的感染症にはオカモト

インチュニブ飲む前の収縮期血圧130は普通ですが拡張期血圧の90は少し高めかな?

そうみたいですね。
よって、服薬して下がった血圧値こそ素晴らしい値だと思うのですが。
いきなり下がったら怖いね~

主治医「しょっちゅう100切るようやったらあかんで。死ぬで」

まだ死にたくないw
アムロジンなんかもいい具合に行ってもいきなり下がったりするから
あんまり使いたくないって医者もいるんだよね~

血圧の薬ですか。インチュニブも元は降圧剤として開発されたようですよ。
う~ん、勉強になりました!

避妊と性的感染症にはオカモト

俺が学生の時だったけど、ある内科の教授が講義で言ってたのが
某内科の教授「漢方ってのは、自分に合った漢方の味は抵抗がないことが多い」とか

なるほど。
でもね~防風通聖散は便秘の人でも抵抗ある人のほうが多い味だよね~ww

もう何年も飲んでないや。あの味はいやだ。

避妊と性的感染症にはオカモト

「中庭ライブ」楽しそうーーーー♪

ですよねー

こんな楽しい青春時代にジャニオタで目の前の男に反応しないなんて~w
娘さんには卒業後、大学、若しくは社会人になってからすごい出会いがあるんだと思う!
しかし、そんな楽しい学校で恋愛ないのはチトさみしいかも~!

でも、学校でよくしゃべるのは男子ばっかだそうですよ。理系のクラスだから。

避妊と性的感染症にはオカモト

ソープランド行ったことない~!
俺って、初体験高校の時は彼女
大学で2人は学内の彼女
卒業後、できちゃった結婚したのは大学の先輩の元嫁
その後、彼女2人を経て今の彼女・・・・

さすがおじいちゃんだけあって沢山の方と恋をしてますね。
玄人童貞って・・・・・・・・22日のサラリーマンかよ!俺って!

www
そういえば、大学時代の唯一の親友で今教授してるのも玄人童貞だ~wwwww
医者って玄人童貞、多いかも~wwwwwwwwwwww

なんでだろう?

金持ってるならサクっといけそうなもんだけども。

避妊と性的感染症にはオカモト

長時間眠れるって羨ましいかも~
俺、今日は9時から仕事なのよーーーーーん
家でゆっくりしたーーーーーい!

でも最近また寝付きがめちゃ悪いんですよ。

11時に布団入って寝付くの1時すぎとか当たりまえ。

ここ数日は音楽聴いたまま寝ることにしてます。

その方が何にも考えなくていいから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/06/09(木) 21:02:18 ID:41f685bfa 返信

    そういえば、娘さんは理系ですよね。
    僕も理系ですが理系学部では女子はかなりモテますよ。
    女子大生になってから楽しみですね。