RE:へぼ先輩の後輩サカモトさん(その2)

へぼ先輩の後輩サカモト

新しい産業医、いい人みたいで良かったですね。
連続、女医ですか、僕は男性医師だった。
女医さんてどうなんでしょう?

女医さんはこれで3回目ですが、男性医師より、押しつけがましいところが少ない印象です。

ある男性医師は、どうにか勤務時間を伸ばそうとして、しょうがないから言われるがままに5時間勤務とか6時間勤務とかしたけど結局病気休暇使うことになって、4時間勤務に戻りました。

へぼ先輩の後輩サカモト

板尾ってインコー歴があるんですね知らなかった。

有名ですよー
芸能界戻れてよかったな~

ダウンタウンのおかげかな?

へぼ先輩の後輩サカモト

先輩、長時間寝れてますね~

昨日は、9時半くらいに床に入ったんですが、結局11時くらいまで眠りにつけず。

それで、朝は7時に起床。毎日が違うので読めません。

奥さんは寝てたほうはいいようですね。

はい。

へぼ先輩の後輩サカモト

大谷祖廟って、歴史ある感じですね。

歴史ある感じでしたよ。
僕なんか、死んだら墓どうしようかとか考えてなかったです。
あんまり老後のこと考えたことないな~
お金ないからできること限られてるし。

うちの父は「骨は海に撒いてくれ」

って言ってたんですが、母がそれを許さず、墓まで立てて、大谷祖廟までいったって感じです。金余ってんのかな?
寝たきりになったら貧乏人でも面倒見てくれる施設行きますよ

そんなの病院以外にあるんですか??

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:へぼ先輩の後輩サカモトさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2022/05/20(金) 19:29:59 ID:2378173b3 返信

    キャバクラって風俗ですか??