SEKIROはしばらく塩漬け

やったりやめたり2,3年の月日を経て、ようやくラスボスまで来ました。

だけどyoutubeで攻略動画みると、どうも前座のボスと3ゲージもったラスボスで、つまりは4ゲージも削らないといけない模様。

グリッチ的なずるい技もほとんどないみたいだし、ガチで戦わないといけない。

しかもチビチビ削る作戦だと、恐らく戦闘時間30分はかかるっぽい。

しんどいわ!

というわけでまたやりたくなるまで塩漬け。

その代わり、Horizon zero dawn complete editionを2回目やってます。

当時神ゲーと思ったこのゲーム、今度は難易度ハードで始めてます。

苦労はするけど、なんとか進めてる感じ。楽しい。

グランツーリスモ7の方は、メニューブックが30まで行ったのかな?

曲者のアメ車をなんとか1位とって今度はポルシェなんだけどチューニングに規制がかかるとか。それは困る。

今日は昼寝してしまった。夜寝れるだろうか。たぶん寝れる。

日曜に家族で潰れかけそうな焼き鳥屋にいくことにした。うちから近いしいい店なんだけど近くに鳥貴族もあって大変なんだろうなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする