【躁うつ病】混合?

眠たいのに眠れない。あんだけガッツリ薬飲んどいて目が覚めたらまだ朝5時だった衝撃。

そっから8時くらいまではなんとか二度寝できたけど、それ以上寝られない。。。

で、晩の今はすっげー眠い。

でも、薬たっぷり飲んでも夜ぐっすりと眠れるかどうかはわからない。

ゲームする集中力もちょっと切れてきた。

なんなんだこの状態。混合?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【躁うつ病】混合?』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染所にはオカモト 投稿日:2022/04/20(水) 19:12:51 ID:d2b785303 返信

    hebosugiさんお久しぶりいいいいいい!
    最近は、新型コロナワクチン接種の問診バイトもサイドでやってたの~!
    躁鬱混合って、双極性障害では危ない症状なんだよね!
    その後はどんなでしょうか?
    俺は彼女と1泊旅行で温泉行ってしっぽりしたっすよ~おっさんなのにい~!
    なんか、性欲が結構すごい、でも鬱に落ちたくないから自重しますっす!!