RE:避妊と性的感染症にはオカモト(その2)

避妊と性的感染症にはオカモト

俺の孫娘は全員がゲーマー
小学校あがる前からゲーマー
俺はかわいい孫娘に貢いでますーーーーーwwwwwww

「ゲーム買ってくれるやさしいおじいちゃん」

避妊と性的感染症にはオカモト

確かに上から目線男はナース馬鹿にしてた

酷いやつだ。
俺は医者だけどナース馬鹿にしたことない、研修医の時なんか腰低く接してた
ナースが医療現場で必死なの知ってるのかな、あいつ!

僕は詳しくはないけど、ナースの仕事がきついってことは知ってます。
あいつ、ボランティアで病院で掃除しろよ!!!!

ブログなんて書いてないでww

避妊と性的感染症にはオカモト

残念ながら俺は医師免許持ってる
はく奪もされてないよ

書き込み読んだらわかりますよー
てか、Fの娘さん精神科医なんだろ、名前と職場教えて~
上から目線の主治医の名前と職場も教えてほしい~www

絶対書かないでしょうねw

避妊と性的感染症にはオカモト

羽生ゆづらないさん、検索したら実在の人物~

僕もググったんですけど、「羽生ゆづれない」さんと見間違えでは???

羽生ゆづれないさんはモノマネ芸人のようです。
スゲ~上から目線は友達になって一緒に「情熱大陸」実名で出してもらえwwwww

避妊と性的感染症にはオカモト

偽物のくせに上から目線男に詳しい押し合おう仲間?F?

いや、それは違うみたいです。

避妊と性的感染症にはオカモト

上から目線男の主治医のしてることは違反!
ばれたら、視覚ははく奪されないけど新聞沙汰、NEWSに出ます。
楽しみだ~wwwwwwwwwwwww

違反違反というけれど、僕にはソースがわからない。

法律で定まってるの?

誰か優しい人教えてくれたらうれしいです。

避妊と性的感染症にはオカモト

そうそう、この病気は再発ありき
65歳?俺なんかすぐにやめたいが60歳で引退する気持ちです。
引退早いかも・・・・w

60でやめたいけど年金普通に貰おうと思ったら65まで無職はちょっと辛いかもしれないんだよなー。会社で再雇用制度あるけど、あまり短時間勤務に配慮したものはないし、給料もバカみたいに安くなるみたいだし。

避妊と性的感染症にはオカモト

子どもに財産残すと決めている上から目線男、それが良い事か?
俺は親の財産あるけどどうでもよかった
俺の娘は財産残さなくていい!と言ってくれます。
良い娘持った~

相続税のこと詳しくなくてごっそり持ってかれたりしてw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモト(その2)』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/02/25(金) 23:17:40 ID:c6ee3c0f7 返信

    羽生結弦君は、ロシアでかなり人気らしいですね。
    ロシア人の美人選手たちから「ハニュウは、100人に1人の奇跡的アスリート」とか褒められてます。メドベージェワとかいう選手と交際している報道が出ましたね。
    メドベージェワちゃんもロシアで苦しむより日本にきて羽生結弦君の奥さんになって平和に苦労せずに生活したらいいのに・・・・
    あ、羽生結弦君の妻の方がつらいですかね?