散髪

今日はアシスタントの人が、見たことのないおねーさん(30くらい?)だった。

紅しょうがの綺麗な方に感じは似てる。

その人にシャンプーしてもらって、移動して椅子に座ってあれなんていうんだろう?

かぶるやつ。髪の毛切るときに着るやつ。着せてもらったんだけど、ふと見ると足の辺、前切った人の毛が結構大量に落ちてる。気持ち悪い。

次にマッサージに来てくれた若い女の子に言って交換してもらった。

散髪が無事に終わり、お会計。

チャラ男。なんか半額になるって。2150円。意味がわからん。

スタンプが貯まったとかそういうことだろうか。わからんけど嬉しいのでありがたがっといた。そして、次回からいつでも10%割引のチケットももらえた。なんなのか?

そんなにサービスして潰れないのか?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『散髪』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/01/30(日) 12:10:00 ID:36970bb4e 返信

    安い散髪屋ですね。
    さらに割引してくれるとはいいですね。
    しかし、前に切った人の髪は捨てて欲しいですね・・・