RE:まさひろさん

まさひろ

コメありがとうございます。

サムいっすね~

寒すぎて、エアコンとストーブどっちもつけてます。
耳垢って乾燥タイプと粘着タイプが遺伝でありますよね。
母方の祖父が粘着タイプの耳垢だった。
異常なくってよかったですね。
耳垢とるのって耳鼻科で300円台でできると聞いてますが。

そんなに安いんですか。僕は初診料と検査料とられて、全部込みで2500円くらいしました。
なんか、機微咽喉科っておじいちゃんの医者多いですよね。
若い女医を求めているわけではないですがwwww

そうですね。耳鼻科で女医をみたことないですね。

まさひろ

メンタル病んでる人、優秀な人多いですよね。
うちの通ってるクリニックにも千葉大医学部中退した青年が通ってたことあります。

優秀な人がメンタル病んでたら印象に残るから多いと感じるだけでは?
誰でもメンタル病みますよね。

はい、誰でもメンタル病みます。

まさひろ

奥さん、太らせたいのかなwwww

そうなんですよ。困りますw
フォンデュで野菜っていいですよね。
たんぱく質カルシュウムとれて野菜もとれていい!!

うん、痩せてたし!

まさひろ

凄いな~
もう、やせる体質になっているのでは????

いやでも、この食事続けてやっと維持くらいなんだから、普通に戻したらすぐリバウンドしそうで怖いですよ。
これはセロクエルのんでる人の励みになりますよ。
これからも報告お願いします!

はい、報告は続けます。
まだ、奥さんの鳥のサラダ続けてるのですか??

サラダチキンって、鳥のサラダじゃないですよーw

wikipediaより

「サラダチキンとは、鶏の胸肉やささみ肉を蒸して薄く味付けした食べ物である。」
運動もやってるしいい具合ですね。

運動、さぼってます・・・
引き続き応援しています~!!

まさひろ

職場の上司の姪が任天堂勤務らしいですがかなり収入いいらしいですね。

そりゃいいでしょうね。あんだけ儲かってんだから。

うちの親戚にも一人います。独身だから金貯まってしょうがないでしょうね。
好きなことやってるから忙しくても苦じゃないらしく
羨ましい・・・僕は朝起きるだけでも苦痛ですよwwwwwww

僕も朝(と言っても昼だけど)起きるときは苦痛です。

まだ鬱が軽く残ってんのかな?
在宅ワークしたいよーーーーーーーwwwww

毎日在宅ですw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/01/20(木) 17:54:09 ID:087b23691 返信

    耳鼻咽喉科は地味そうで手術はかなり難しいのもあるらしいよ。
    同期で1人だけ耳鼻咽喉科なったけど実家がクリニックやってたから跡取りだね。
    そーいや「発祥の経緯」の専務さんは東大卒なんだねー!
    なんか、書いてること哲学っぽくて賢い人だと思ったよー!!!!
    ゲーム友達の変態紳士さんも賢そうだねーー!!!!
    「発祥の経緯」見て思ったけど、奥さんの決断力とか忍耐力が現在の幸せにつながってるよねー!!!!
    マジ凄いと思うよーーーーーーーー!!!
    俺は結婚してから離婚問題で発病したけど、hebiosugiさんは結婚前に発病してたっぽいよね!!すごいな奥さん!!
    息子さんも娘さんも賢く育ってよかったじゃないのーーー!!
    うちの場合、娘は医者になってないけど俺と元妻より賢いと思う。
    医療に興味なかったみたいだねー!
    俺の両親はしがない地方公務員だったから俺は公務員興味なかったけど娘を見てると安定してていい職業だと思うね、公務員てのは!!
    娘さん理系女子だから工学部とか行ったらかなりモテルよ!!!!
    医者って学生時代から狭い世界で生きてるから女医やナースとの結婚多いのよー!
    職場結婚なわけだけど、ほかの医療職とも多いね。
    結婚後に不倫するのも職場が多いwwww
    しかし、周囲にばれたら笑いものになるwwww