RE:じゅんじゅんさん

亀レスすみません…

いえいえ。

一応文系。仕事プログラマしてたので、Androidアプリは趣味で作りました。
文系でもプログラマとして雇ってくれた、ITバブルな時代でした。

なるほど。逆に今の時代は文系はプログラマになれないのかな?

なれる気もする。

病気で仕事辞めて、専業主婦も怪しいところですが、夫(同期)には、技術者だろ?って言われて、パソコンのメンテとか自分でやらされます。できないっつーの!

できるでしょw

猫舌のバナー新しくしました。
皆さん押してください(直球)。

押します(断言)

あと、漫画の方も皆さん読んでいただいているみたいで、嬉しいです。
一発躁転でもしたら、更新ペースは早まるんですが、私も安定を望むタイプなので…。

僕も最近寝てばっかです。12時間寝ても眠い。

亀レス失礼しました。。。

コメントありがとうございました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:じゅんじゅんさん』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/11/19(金) 13:26:03 ID:509b3d6a5 返信

    じゅんじゅんさんの漫画面白い!!
    漫画かけるとか才能あって羨ましい。
    僕は絵が下手なので尊敬しますよ。
    本読むより漫画のほうが楽なことが多いです。
    病気になってから本読んでも論文読んでもなかなか頭に入ってこない。