RE:双極性サラリーマンは休職するのがあたりまえさん

双極性サラリーマンは休職するのがあたりまえ

はじめまして
休職経験がバリバリあるサラリーマンです。

はじめまして。
休職したこと無いことを自慢げに書き込む某サラリーマンにキレているものです。

なぜかそういう方がみんなこのブログに集まってきますw
あのサラリーマンは俺からのメッセージをシャットアウトしている
けつの穴の小さい奴です。

IPアドレス変えてスマホとかから投稿してみてくださいよ。
この病気は結構罹患率多いですよ。
俺は2型といわれてるけど症状は軽くないですね。

変態紳士も2型だけど症状は重い。
某サラリーマンは2型を軽症といってるが医学的に間違えています。俺の友人の医者があいつの書き込みの間違いと異常さを話してくれました。

はい。やつは間違ってます。

双極性サラリーマンは休職するのがあたりまえ

レボトミンためしたい薬です。
効果はどうですか?

レボトミンは、眠剤ではないけど(抗精神薬)なかなか眠れる薬ですよ。
レボトミンの効果とかリスパダールの個人的な意見を知りたいです。

リスパダールはまた今度。
俺はサラリーマンでこの病なら休職しないのはおかしいと思ってます。

「しない」というか、「せざるを得ない」というのが普通だと思いますけどね。

双極性サラリーマンは休職するのがあたりまえ

過覚醒ッテワードもっと皆に知れたらいいな
これからも出していってください。
お願いします。

あいw

今日も過覚醒で眠るのに苦労するかもしれませんw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性サラリーマンは休職するのがあたりまえさん』へのコメント

  1. 名前:コナン 投稿日:2021/10/29(金) 03:12:12 ID:47fecbf59 返信

    病名はおなじでも病人が100人いれば、100人皆症状に差があります。自分と違うからと、悪口をこそこそいうのは、心がせまいのでは?
    人は人、自分は自分。
    病気というものは、同じ病名でも100人100様の症状の差があります。自分と違うひとがいて、当然です。

    このブログ村は、病人の集まりです。
    お互いに、傷つけあわないように、いたわりあえる場にしようではありませんか