【ゲーム】龍が如く 維新、秒で売れたw

メルカリ。

終わったので、同じ製品の相場を調べたら最安が3400円だったので3200円で出品したら秒でいいねついて、秒で売れたww

プチプチで梱包して、外装は普通のA4白紙をガムテープで適当に包んでできあがり。焼肉屋の方にセブイレあるので、焼肉行くときに嫁のカバンに入れといてもらって、帰りに出してきました。

10件以上メルカリの売りはやってるけど、こんなに早く売れたのは初めてだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【ゲーム】龍が如く 維新、秒で売れたw』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/13(月) 17:04:12 ID:dbb492c05 返信

    うちの職場でメルカリでかなり小遣い稼ぎしてる同僚がいます。
    もう、リサイクルショップの時代ではないですね。
    あとブックオフもアホみたいに買い取りやすい。
    姪がのだめカンタービレ全巻売ってなんと「280円」だったそうです。
    新品同様にきれいだったのに悔しそうでした。
    小遣いが安いのでメルカリやりたいですねwwwww