糖質制限ダイエット中の焼肉

緊急事態宣言下、酒の飲めない焼肉に家族で行ってきました。

超人気店なのに前日予約取れたのは、やっぱみんなアルコールなしの焼肉はいまいちと思ってんでしょうね・・・

ノンアルは置いてあったので、頼んでみました。糖質確認してからw

聞いたこともない会社(暇な人は調べてね)のビール。

まずくはなかったな。

しかし、焼肉食ってて、いつもビールたらふく飲みながらでも満腹感なんて感じないのに、今日は半分くらいでお腹いっぱいと感じた。

胃が小さくなってるのかな?

それでも体重計ったら昨日より1.0kgも重かった・・・

しょうがないわな。嫁娘も0.5kgくらい重かったっていうし、僕は今日下剤を飲んでないからう〇こを全くしてない。

まー、軽いチートデーだと思って明日からまた引き締めて行こう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『糖質制限ダイエット中の焼肉』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/09/13(月) 16:54:13 ID:dbb492c05 返信

    この龍馬のノンアルビールイオン系のスーパーで買います一番安いノンアルですね!
    焼肉ではハラミが一番いいとききます。
    食べたくなった。タンよりハラミらしいです。
    奥さんの協力いいですね。