多幸感

こないだまで鬱で苦しんでたのに現金な話だよw

オリンピック見ながら仕事してて、軽く多幸感感じちゃったよw

すげー体が楽。

ここ数日、アモキサン飲みまくってた影響で寝つきがめちゃくちゃ悪くて、11時半に布団に入っても寝るの3時すぎてたりしたけど、アモキサンやめて3日くらいですぐ寝れるようになった。

ステッパーも再開してるし。

あー。痩せたいなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『多幸感』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/08/02(月) 18:59:11 ID:a2d05548e 返信

    アモキサン凄いですね!想定内ですね。
    抗うつ薬は使わない医者がいるので悲しいです。
    そうなると寝るとか休むみたいな・・・。
    選択肢増やしたいです。
    アモキサン歴は何年ですか???