8/1のオリンピック・・・ゴルフ

途中からだけど4時間くらい見入ってしまったよ!

松山さん負けたけどよく頑張った!

めっちゃ面白かった!

最後あんな難しいパット決めなくても、他でもっと短いパット決めてれば単独3位で簡単に抜けられたのにね・・・

それがゴルフか・・・

ゴルフをやりもしない人間の戯言でした。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『8/1のオリンピック・・・ゴルフ』へのコメント

  1. 名前:暖簾に腕押し 投稿日:2021/08/02(月) 19:11:32 ID:a2d05548e 返信

    松山、惜しかったです。

    確かにちょっと違うとこうってましたね~

    かなり金メダル期待していたので悲しい・・・

    男子サッカーは楽しみです。なでしこジャパンは残念。

    バドミントンみると、ドラゴン桜の楓ちゃん思い出します。

    しかし、あのドラマ楓ちゃんのバドミントンシーンもっと割愛してもいいかもしれません。

    その分、藤井君とヤンキー2人東大1年後合格まで行ったら凄かったかと思います。

    楓ちゃんの親もなんだか変だし、まりちゃん父はただの学歴コンプかと思います。

    気になったのは瀬戸くんちのラーメンのスープの黒さです。

    富山ブラックみたいです。意外とおいしいかもしれません。