ドラクエXを再開しようか迷ってる・・・

確かにモンハンは終わるには終わったような気がするけど、友人がドラクエXが今安いからやらないかと。

正直ドラクエXは食傷気味なので結構なんだけど、

「一周回ってそこそこおもしろいぞ。便利になってるし」

というので頑張ってインスコした。amaで買ったからamaから。

そしたらレジストレーションコードっものがでてきて、パッチ当ててる間、何度もそれ入力しようと思って頑張ったんだけど、「違います」エラーで全然入れない。

しばらくしてふと、アカウントが違う?と思ってbecky!のメモ画面を「スク」で検索したら「スクエニID」って欄があって、全く違ったww

それでログインしたらレジコなんていらなかった。

明日か明後日、ちょっとキッズタイムに動作確認して面白そうだったら課金かな。

そしてver5単品を買う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする