2020年12月一覧

ゲーム納めはダビスタ

全然オープンすら勝てないので、禁断の技、「馬券バグ」を使ってしまいました・・・w

コピーデータを取っといて、全く同じタイミングで操作を行うことによって3連単でもなんでもあてまくり。

所持金100億こえたww

だけどこれ一回に1億しかかけられないんだなー

倍率150倍くらいあっても、そこに1億つっこんだら配当は10倍以下になることザラ。

みんなこれで500億貯めたとかいってるけど根性あるなー

というわけで、今年のゲーム納めはダビスタでございました。


オールザッツ漫才、いまいち

録画しといたので今日の午後全部見たけど、いまいち面白くない。

笑い飯とか小藪がMCしてた数年前はかなり面白かったのに、和牛とかアインシュタインがMCしてる昨今はどうも面白くない。

賞レースも優勝よくわからないし(コンビ解散だからだという話)

今日は鍋でした。

ビール1本とハイボール1杯飲んだら眠くなってきたので食後1時間ほど昼寝しました。

風呂入ってしまいたいのに全然みんなまだ入ってない。

あー、明日はガキ使だな。ガキ使を録画しながら追っかけでみて、要所要所で格闘技みるって感じ。


今日のダビスタ

重賞とったー!G3だけど。

あと、新馬戦も2回勝ったー!!かといってその馬が活躍するわけではなかった・・・

惜しいのが、G1(スプリンターズステークス)でハナ差で2着になったこと。

ゴールぎりぎりでかわされた。くやしー!

でも明日以降の目標ができたな。まずはG1を1勝したいわー

関係ないけど、今日義母と豪勢なランチしたせいでめっちゃ太ったわww

 


なかなか勝てない Switch ダビスタ

ダビスタおもしれー!

初めて3日もたったけどまだG3すら取れてないよ!

むずい!

そもそもほとんど「逃げ」にしないと勝てないという変なゲームなんだけどw

逃げにして1番人気でもなかなか勝てない。

でもなんとか破産せずやってきております。

勝ったときには最高に気持ちいいっす。

馬券購入バグ(?)を使って大金稼ぐこともできるんだけど、それやったら一気に熱が冷めるんじゃないかと思ってやってません。


トライセラトップス ライブ@なんばHatch

今日は嫁と久しぶりにライブ。和田さん達が言うには、大阪で3人でやるのは2年半以上ぶりらしい。そんなに行ってなかったのか。ライブ。

それにしても和田さんはサービス精神が旺盛で楽しい。軽妙なトークがいい。永遠のロック少年。来年もやるっていってるしまた1年後なんばHatchかな。他も行きたいけど嫁と接点あるのトライセラだけなんだよなー。

会場のコロナ対策はしっかりしてた。アルコール消毒、席は1つ飛ばし。検温。万一のときのクラスター対策にメール登録。

とかなんとか、帰りの電車の中で書いてます。