なかなか勝てない Switch ダビスタ

ダビスタおもしれー!

初めて3日もたったけどまだG3すら取れてないよ!

むずい!

そもそもほとんど「逃げ」にしないと勝てないという変なゲームなんだけどw

逃げにして1番人気でもなかなか勝てない。

でもなんとか破産せずやってきております。

勝ったときには最高に気持ちいいっす。

馬券購入バグ(?)を使って大金稼ぐこともできるんだけど、それやったら一気に熱が冷めるんじゃないかと思ってやってません。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする