オールザッツ漫才、いまいち

録画しといたので今日の午後全部見たけど、いまいち面白くない。

笑い飯とか小藪がMCしてた数年前はかなり面白かったのに、和牛とかアインシュタインがMCしてる昨今はどうも面白くない。

賞レースも優勝よくわからないし(コンビ解散だからだという話)

今日は鍋でした。

ビール1本とハイボール1杯飲んだら眠くなってきたので食後1時間ほど昼寝しました。

風呂入ってしまいたいのに全然みんなまだ入ってない。

あー、明日はガキ使だな。ガキ使を録画しながら追っかけでみて、要所要所で格闘技みるって感じ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする