社会人失格だわ

飲み会の次の日に休むって、社会人失格だわ。

どうせならもう、前日かもっと前から休む宣言しとけばよかった。

つーのも、昨日飲んで帰ってきて、11時30分くらいに寝ようとしたけどもなんか軽いアルコールで興奮状態で全然寝付けない。

頓服わりと入れても寝付けない。腹が立つから酒飲んで寝た。

もちろん翌朝気分よく起きれるはずもなく、目覚ましが鳴った瞬間、会社に連絡だけして5時まで寝た。

もうほんと、今度から飲み会の次の日は予め休みにしとくべきだな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『社会人失格だわ』へのコメント

  1. 名前:チンポジディブ太郎 投稿日:2019/02/09(土) 09:54:50 ID:ed800916c 返信

    おはやうございます٩(*´꒳`*)۶

    これからも自分ファーストで行きましょ。休み大事です。

    結構お酒飲んでそうですけど、肝臓の数値ってどんな感じですか?
    ベンゾジアゼピン系は肝臓で消化されるみたいなので。

    神経内科のクリニックで毎月デパス処方してもらってます。
    で、初診の時に、処方しますが酒かデパスどっちか1つを選びなさいと言われました笑