明日、初詣と墓参りいきます

今頃なんですが、明日初詣行きます。

近所の小さい神社では正月に初詣したんですが、例年やってる京都の岩清水八幡宮にまだ行ってない。ここでおまもりGETとおみくじしないと!

それと、墓参りもいけてないんですよね。なので墓参りも。

家族総出です。

というわけで、本当なら今日酒を飲むつもりだったんですが、明日行動できなくなるので酒は明日にしてくれと嫁に言われました。

でも、昨日ジムにいくときに、ボトルコーヒーを1本買ってきてくれといわれて、西友に寄ったのでウイスキーとフライビーンズ2袋とビール2本をついでだし先に買っておきました。

ビールの1本くらいなら今日飲んでも怒られないかな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする