明日名古屋にいきます

前も書いたかもしれないけどいよいよ明日。

嵐のラストライブの名古屋バンテリンドーム公演。

嵐休止後もファンクラブに入り続けてた人だけが抽選権がある。

嫁は第3希望が通った。

娘も嵐ファンだけど、ファンクラブやめちゃってたので権利なし。

ついでなので僕もついていくことになった。

とにかくすごい数の人らしいので早く入っておきたいとの嫁の要望で、3時前には名古屋に着いてないといけない。

そしてそっから僕は一人ぼっちで暇。

でも普段より都会なので、遊びまわる予定。

エッチなお店も調べたよw

あと、よさげな居酒屋も4軒ほど。

ただ、次の日チェックアウト10時だから、あんま寝てられない。

なのでそんな深酒はできない。

あーそうそう。

昨日はめっちゃいいことがあったのでビール2本といいちこのお湯割りを数えられないくらい飲んだんだけど、お湯の割合増やして結構薄めてゆっくり飲んだから、今日ちゃんと仕事できました。

でも、チェックアウト10時ってのはそれより早く起きねばならぬ。むむ。

早くホテルに帰って先に寝てるという手もあるな。

というわけで、明日は珍しくブログの更新が止まるかもしれません。

iPhoneから書けたと思うけど、めんどくさいしw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする