今日の競馬

今日はG2が2レース。

プロキオンステークス。こっちを主戦場とした。

最近調子を取り戻しつつある菅井ちゃんが予想を発表したから。

もちろん全乗り。軸1頭に、相手8頭だったから、800円賭けた。

まー、菅井ちゃんは三連複で買ってるんだけどね。おれは馬連派。

さてレース。軸馬は最初から好位置をキープ。そのまま押し切って勝った!

もちろん相手も来てるだろ。と思ってリプレイをよくみたら、内で粘ってた馬、買ってた15番じゃなくて、なんと11番人気の16番じゃないかー!!

絶好調の菅井ちゃんならここも押さえてたはずなんだが・・・

やっぱまだ完全には不調から脱してないか・・・

で、もう次のレースは賭けるつもりなかったんだけど、テレビはつけてて、ゲート入り始まったあたりで「ショウヘイ」って名前の馬を聞いて、

「たしかショウヘイは強い馬だったはず!」

と思ってショウヘイの単勝に100円だけ賭けたw

そしたらショウヘイ強い!1着!たしか騎手もたまたま川田だったし。

配当は500円ついて(2番人気だったらしい)、今日の収支は結局マイナス400円になりました。まー、ちょっと遊んだにしては安いか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする