親戚の結婚式いってきた

親戚って、姪です。

小さい頃から見てきました。

正月あたり、だいたい実家に集まるのが習慣だったので、たぶん年1は見てたんでしょうね。

その娘が入籍してもう結婚してることは前から知ってて、旦那さんとももう喋ったことはあったんですが、この度改めて結婚式&披露宴をするというので招待されていってきました。

京都の由緒ある神社で式。

お琴を弾く女性の方が、うまいのか下手なのか、たまに不協和音が・・・w

あとで、嫁と「あれ、下手やったよな・・?」って笑ってましたw

そっからタクシーで移動してホテルへ。

結構有名なホテル。

60人規模?くらいの披露宴。もっと多かったかな?

えらいさんとかは全然いなくて、親族と友達ばっか。

二人とも、友達の数がすごくてぼくなんてあんなに友達おらんわ。と思いました。

両親への感謝の手紙とかいう泣きタイムがあったわけでもないのに、なぜかぼくも嫁も泣いてましたw

なんで泣けてきたんだろう?ww

男の子の方が北海道に転勤になったとき、女の子がついていったってエピソードが結構刺さったかも。それで北海道でプロポーズして婚姻届も北海道だとか。行動力がすごいね。

料理はフレンチで、美味しかったです。

海老のしっぽまで残さず食べました。

お酒は、ビールはどこでも飲めるので、ワインをたくさんいただきました。

飲みやすくっていっぱい飲んだので、帰ってきてからちょっと寝たけど、まだ残ってる感じはあるかな。

いやー、これから赤ちゃんがそのうちできるんですかねー

楽しみー

うちの子も早く結婚しないかなー

ってそう考えると、今日の式の新郎のお父さんすごい貫禄あったけど、たぶん同い年くらいなんだよな。

親戚付き合いとかが始まるのか。それはどうなんだろう??ww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする