爆笑レッドカーペット

11年ぶりだって!

昔この番組嫌いだったわー

おもんないのに「満点 大笑い」

とかつくのがほんとにイヤで。サムくて。

でも、今日は2時間半?全部見ました。

不審な「満点 大笑い」にもあまり苛つかず。

ぼくも大人になりましたw

初めてみる人も結構いた。

全然おもしろくない人も当然いた。

でも、あういうとこにゲストで呼ばれたタレントって大変ですよねぇ。

全然おもしろくないのに、笑ってないといつカメラ抜かれるかわからないんだから。

11年前、MC今田いたっけ?覚えてない。

今田ってなにかと使いやすいんだろうなー

ぼくは今田と東野なら東野の方が好きなんだけど。昔から。

東野はおもんないのをみて「おもんないねん!」とか言いそうだから使えないのかな?w

今日個人的に一番おもしろかったのはやっぱオードリーかなー。ナイツかも!?

それかアキラ100%

シシガシラだけはほんとに苦手。はげてる方の顔に嫌悪感。声も嫌い。

ゲストの女の人に今田が振ったとき「シシガシラさん」って(もう一度みたい芸人)言ったのには本心から驚いた。嫁も、「この女、関西人やでー!?」って納得いかずの模様。

ま、この番組はおもんないのも、ショートネタだからさっさと次に期待できるってとこかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする