RE:クロダさん

クロダ

三毛婆さん曰く熊撃退にはかなりの重装備が必要だな。

のようですね。
しかし、多くは子連れの母熊が襲ってるみたいじゃないか。
母熊が退治されたら孤児になった子熊はどーするんだ?
熊に野菜を食べさせて草食主義にさせることはできないのか?

→三毛

三毛婆さんの行ってる内科はアテにならないようだから
ネットの口コミでいい病院を探すか藍野病院に通うかだな。

なにも今から藍野いかなくてもww

クロダ

そういえば子供のころ友達の買っていたキジ猫♀がシャムネコみたいな猫と白黒猫を産んだ。
父親が違う猫なんだろうな、一匹に父親はシャムネコでもう一匹のは白黒猫♂

へー
海外の研究では女性の産んだ子供の10人に1人は夫の子供じゃないとかもあるな。

海外と日本じゃ事情がちょっと違う気も・・・でもまぁ10人に一人はいてもおかしくないか。
動物研究者三毛婆さんにわかりやすく解説してほしいな。
うちの場合、長女次女は嫁に似てる。
三女は美人だが誰に似たんだろ???
俺に似てないことは確かだ!
でも三女は優しいぞ。

そんな疑心暗鬼にならなくてもw

大丈夫ですよ。みんなクロダさんのお子さんですよ。

クロダ

DTて浜田と松本で女の子のみが全然違うな。
浜田はなつみが好みだけど松本はなつみが嫌いらしいし。

そうそう。ハマダは浮気するときもなつみみたいな女を求める。
松本はハイヒールのリンゴみたいな真面目タイプのほうが好きみたいじゃないか。

図書館の司書みたいな・・・
A子の件で松本サイドに暗雲が・・・

ですよねー。やっぱあんな弁護士に頼むんじゃなかった・・・
もう、最後になんば花月で1年くらい漫才してくれ。

NGKなら放送倫理もクソもないしやり放題ですよね。

よしもとも、松本のおかげでここまで大きくなれた部分もあるんだし、そのくらいのわがままは聞いてやれよ。

そういえば鬱になるちょっと前、うちの近所によしもとがきたので見に行ってきましたよ。嫁と。

スッチー率いる新喜劇と、漫才6組くらい観れて満足でした。トリは笑い飯。

関東ではあんまみないロザンが面白かった。ロザンのネタってほぼ初見かも!?

ジェラードンとかあんま詳しくない芸人もいたけど、やっぱ劇場用鉄板ネタ持ってるんですねー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/07/21(日) 23:33:55 ID:674819251 返信

    クロダさま
    人間を襲う=人間をエサだと学習しちゃった熊は、もう手に負えないです。射殺するしかない。小熊も学習しちゃってます。射殺か安楽死でしょう。
    遺伝子には表に出やすい遺伝子と出にくい遺伝子があります。血液型ではA型やB型は出やすい。O型は出にくい。日本人は一重目蓋が多いけど、これは表に出にくい遺伝子。白人や純粋のアフリカ系の人は二重の遺伝子しか持ってない。ハーフの子は全員、二重まぶたになります。
    鼻が高い・低いは程度の問題。肌の色も遺伝しますが、育った環境で変わります。
    イギリスのスナク元首相の両親は、純粋なインド人です。両親の代になってからイギリスへ移民しました。彼はイギリス生まれのイギリス育ち。随分と色が白いです。顔立ちが白人ってのは、話が5万年前まで遡ってしまうので割愛。
    オバマ大統領てのは、純粋なケニア人研究者(男)と、アメリカの白人研究者(女)との間のハーフです。色は浅黒いけど、彼の顔立ちは母親に似てほとんど白人ですよよね?
    現在の日本の美人の条件は顔が卵型だと言うこと。頬骨が出っ張ってたり、エラが張ってたりすると難しい。後は各パーツの問題。まぁ、二重の整形くらいはOKかな?
    卵型に見せる髪型って大事ですよ。面長を見事に髪型で隠したのが、アイドル時代の松田聖子ですね。聖子ちゃんカットが流行りました。森昌子は最初から卵型。でも団子っ鼻はご愛嬌で通した。