【緊急】人間ドック間近、う〇こを2回出す必要がある!

7月5日(金)に人間ドックで、1日から5日の間で2回大便をとらないといけない。

最近はビオフェルミン飲んでるけどあんまう〇こでてない。

今週は火曜日通院の日。この日はう〇こデーにはできない。

当日も無理だとして、

残るは月、水、木の3日に限られる。

とりあえずまず明日とる!

アミティーザとプルセニドの量と飲むタイミング。

過去記事頼ったけど、アミティーザ2,プルセニド1で多少はでるみたい。

明日は整骨院もあるから、あんまり酷い下痢にしてはいけないんだよな。

だからその量を寝る前に飲んでみる。

だめなら水、木を完全う〇こモードにして、アミティーザ2,プルセニド4とかにするしかない。寝てたら漏れる可能性あるから、これは起きてからしか実行できない。晩飯後とかにくる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする