RE:お受験パパのタケルさん

お受験パパのタケル

エロばなちゃんねるで近親相姦ものあるけど神戸の6歳児が撲殺された事件の続報驚いた。
男の子の母親と叔父と叔母の4人が6歳の坊やを鉄パイプで撲殺してるんだけどかわいそうすぎる。
なんと、叔父がヤバい系で姉である6歳児の母親に恋愛感情があって嫉妬して犯行に及んだとか・・・。
更に、犯行後に姉と妹2人をレ〇プしたとか異常すぎる。
小さな子供の命が失われたんだからいろいろ事情があっても厳しい処分にすべきかと思う。

その事件のニュースまだ読んでないので詳しくはわかりませんが、レ〇プとかは終身にしたらいいと思います。ただ、それだと誤認逮捕された場合(実は同意があった)とかがすげーかわいそうだけど・・・

ほんと、合意あるかどうかだけは録音でもいいから何か証拠残さないといけない時代ですね。

お受験パパのタケル

下剤が効かないと浣腸になるんだ・・・。
薬の副作用で便秘がすごかったってわけか?

何飲んでたときだろう?
眼底検査は検査はナースか検査技師がするんだからどこのクリニックでもいいだろう。
40歳過ぎたら眼底検査は毎年しろとバカボンのパパが言ってるぞ。
三毛婆さん若い男が好きだな。
若い男がいる集まりとかに所属して調子のよいときに参加したら?

ギターもって入って軽音にいれてもらえ!
セクハラ行為をしてしまいそうになるんだったら、女性用風俗だったら問題はないぞ。
添い寝とかだけでもイケメンが来てくれるぞ!
好みのイケメン選び放題だぞ!
最近は結構需要があるらしいぞ。

お金はそういうふうに使うといいな。

お受験パパのタケル

「過敏性腸症候群」って精神科の病名か?!
消化器系かと思った。
ストレスでお腹が緩くなって下痢が続くってやつか?
三毛婆さんは完治したのに「過敏性腸症候群」を名乗っているのか!
「過敏性腸症候群」って簡単に治るもんなのか?
ずっと苦しんでる人もいるようだけど。
「過敏性腸症候群」だと下痢止めがでるから下剤は当然でないよな。
「過敏性腸症候群」だけで精神科行く人いるのかな?

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする