エルデンリングDLC日記

結局、8周目のセーブデータは、敵が強くなりすぎてボス倒せないとわかって落胆。

その代わり、3周目くらいの別のデータが残ってた!

こいつは最初からDLC行く条件満たしてるぞ!

レベルも178とまーまーいい感じ。

なのでこいつでやることにしました。

最初のボスに大苦戦。

仲間2人いるのにつええ。殺されまくる。

20回くらい死んだ。さすが死にゲー

遺灰は、ティシーより写し身の方もレベル上げてたので変えてみたら割と接戦に。

それでも10回くらい死んだけどw

でもなんとか倒せた!

2番目のボスはわりと楽勝。

写し身にタゲとらせて、正面避けてサイドからチクチク切ってたら5回くらいで倒せました!

今、3番目のボスの直前。

楽かなぁ?

しっかしこのゲームは面白いな!

将棋も面白いけど!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする