RE:お受験パパのタケルさん

お受験パパのタケル

藤井君の八冠時代は290日くらいだったか。。。

1年もちませんでしたね。
伊藤の時代が来そうな気もする。

うーん、それはどうだろう。
最初は絶対藤井君が勝つと思ってたけど残念。

先にカド番に追い込まれましたからね。苦しかったでしょう。

でも、それまでは伊藤匠に対して10連勝中だったんですがねー

お受験パパのタケル

三毛猫婆さんは躁が続いているのか。
元気そうだが書いてるないよう見ると記憶力に問題を感じる。

そうですねw
ぜひ、皆のすすめているMCIスクリーニングの血液検査してみたらいい。
比叡山だか高野山だかの精進料理の旅はお金あるんだから自分のお金で企画したらいい。
趣味を困った人への募金やクラファン活動にするとかいいかもね。

賛成!
ところでクマが出没するところは歌ったほうがいいらしいが、三毛婆さんが出没地域を歩いているときに歌を歌ったらクマはどうなるのか?

しらないw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:お受験パパのタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/22(土) 17:35:50 ID:7dc9210aa 返信

    藤井君の八冠時代は長く続くと思ったけどな~~~
    これからどうなるんだろ~~
    やっぱり藤井君時代のままかな~~?
    藤井君には芦田愛菜ちゃんと結婚してほしいYO~~~
    そういや、宇宙飛行士の野口さんが将来芦田愛菜ちゃんが総理大臣になったら日本は変わるって言ってたね~~
    少なくとも小泉進次郎よりは遥かにましだ!!
    小泉進次郎は首相になってほしい人2位とかだが、俺的にはビニル袋有料にしたこと以外なにしたか知らないね~~~
    俺は小泉進次郎は嫌いだ~~~
    ところでhebosugiさんは将棋だけでも熱いのにゲームもやるとか頭回るね~~~
    俺は朝頭が回らなくて困っている・・・
    コーヒー飲んでもだめだ・・・