【将棋ウォーズ】9連勝!

6月16日からここ数日、一回も負けてません。

自己新の9連勝です。

じつは今日の最後の一局はほとんど諦めてました。

やや優勢なものの、残り時間がほとんどなかったんです。

終盤飛車下ろしたところで残り30秒。

相手が受けてきたら絶対時間切れ負けしましたが、攻めてきたのでこっちも攻めにいって、先に下からの一間龍実現して、実はここで合い駒されたら詰みはなかったんですが、詰むところに逃げてくれたのでラスト1秒で勝てました。

明日は10連勝をかけた大一番ですねw

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【将棋ウォーズ】9連勝!』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/21(金) 21:12:29 ID:0778027fe 返信

    将棋頑張ってるね~~~~
    藤井君も頑張って八冠を守ってほしかった・・・
    話は変わるけど「サンリオキャラクター大賞」クロミちゃんは3位になったらしい!
    (サンリオキャラクター大賞の結果発表にあるYO~~)
    孫は3位以内を目標にしていたらしいから応援ありがとうございました~~
    しかし、キティちゃん5位だった~!
    昔はサンリオの絶対的キャラだったのに人気ないね・・・
    皆様、クロミちゃんをありがとうございました~~~~!!!
    孫は喜んでいます!!