RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

腰痛なくなってきたんだよかったね~~

あざーっす!
湿布って高いよね~~~

でも、amazonで買うと、初診料払って医者行ってもらうよりずっと安いです。

効果はほとんど変わらないみたいだし。
肘だったかの上肢の症状はどうなの~~?
ビタミン剤は飲んでるのかな~~?

左手の指のしびれですか?

さきほどの記事に書いたように、奇跡的に回復してきています!
お大事に~!!

ドクターオカちゃん

X(旧Twitter)は若い人ほどやってるけど三毛ちゃんはやってなかったのね~~

ん?

若い人はインスタでは?

インスタのDM使うのが主流らしいっすよ。若い人は。

X使ってるのは比較的高年齢が多いかと。
インストールとかしなくても見れたりするはずだけどね~~
三毛ちゃんはYouTubeみるのが好きなのね~~~
「しゅんしゅんクリニックP」のYouTubeはためになるYO~~

米医者に勧めてみたけど、

米医者「当たり前すぎて・・・患者目線ならおもろいかもしれんけど医者やと微妙やわ」

と言われましたーw
後輩、細井龍としゅんしゅんクリニックPの対談がYouTubeであるYO~~
絶対、しゅんしゅんクリニックPのほうが人間として純粋でいい人だと思う!!

そんな気がする。

三毛ちゃんのマンションカラオケルームあるんだ!
高級なマンションだね~~
1回100円とか安い!!
カラオケいいね~~~
三毛ちゃんは美空ひばり辺りとか歌うのかな?
三毛ちゃんとこのマンションみたいなとこいいね~~
コンビニも近くにあるみたいだし!
どのくらいの程度(介護度とか)まで入れるのかな~?
最初に入金するお金はかなり高額なんだろうか?
気になる、自分の将来のためにも!

そうですね。できれば知りたいですね。
しかし、カラオケに参加して替え歌とかアレンジとか三毛ちゃん元気でいいな~~

コントロールして軽躁を保つってのはなかなかできるもんじゃないと思います。

ある意味すげー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/21(金) 05:03:55 ID:c6cbb9461 返信

    ドクター・オカさんも、三毛がカラオケするのに賛成ですか? ^ – ^
    三毛もけっこう声域が広いんですが、美空ひばりさんはとても声域が広い方で、とてもじゃないけど歌えないです。
    他の老人も知っている曲で、三毛も知っている曲としたら、八代亜紀とか千秋なおみとか加山雄三の年代かなぁ。ビートルズもいいかな?
    演歌を知らないのがつらいですねぇ。演歌好きな方が多いから。
    長続きした歌手、例えば小林幸子さんとかも難しい。YouTubeで歌を覚えても、難し過ぎて歌えないです