RE:お受験パパのタケルさん その2

お受験パパのタケル

三毛猫婆さん暇なら一人で動画見て妄想せずに漫画見たら?

呪術回線(漢字が違うな)とかなんとかのフリーレンとか話題になってますよね。
それか元気がいいときはジャンガラで一人カラオケとか。
円安はウクライナ問題だけが問題じゃないかと。
日米の金利差だから。
うちの職場で米国ドル建て保険で解約したらかなりのお金になって家族旅行行った人がいた。
円安で嬉しい悲鳴の人もいたりする。

へー。いいなー

お受験パパのタケル

腰痛よくなって良かったっすね。

よかったです。

一人暮らしの人って、腰痛なったとき誰に湿布貼ってもらうんだろう??

と悩みます。背中ですよ?自分で貼れますか?
手のしびれはどうですか?
マシになりましたか?

それも、マシになってるんですよ!ギターが弾ける程度まで回復!

職場に「なんか突然治った」って人がいましたが、それに似た感じ?

完全には治ってませんけど、キーボードの打ち間違いもないし、いい感じです。

薬は飲んでません。

お受験パパのタケル

三毛猫婆さんは精進料理の店か寺でオフ会したらいいんじゃね?
高野山にも精進料理はある。
九度山あたりで修行するとか。
あと、カラオケで歌が音痴じゃないのなら歌上手い人のメンバーにも入ったらどうか?
うまい人のメンバーに入って更にうまくなるようにしたら趣味が広がるのでは?
てか、マンションの住民から瞬間火炎放射器って思われてるのか!?
だったら、落ち着いてる時しか無理だね。
個人で借りれるなら一人カラオケを趣味にしたらいい。
あと、血管年齢測定とMCIスクリーニングはしないの??

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする