RE:クロダさん その1

クロダ

猫婆さんの「ぱんちょ」~「ミント」の記載は奴のブログと違う内容だな。
ぱんちょには中学生の娘が2人いて離婚時も中学生か高校くらいだった。
いきなり「ミント」になって男児(赤ちゃん)の父親設定になっていたがバレるww

なんでバレたのかとかその辺の経緯はぼくは知らないんです。

誰か簡単に教えて!
ただ、ぱんちょの嫁は同じ職場で知り合った同期の社長の娘だってブログに書いてあった。
だから、ぱんちょも体育「1」も嫁が社長の娘なのは事実だな。

お金持ちいっぱいいるねー

ただ、ぱ〇ちょは財産半分持ってかれたけどw
猫婆さんはぱんちょの娘は大学生、短大生とか書いてるけど違うね2人とも中学生だって書いてあった。
そして、嫁と娘はぱんちょをかなり家庭内で馬鹿にしていた。
嫁も娘もぱんちょを汚い物のように扱っていたのが悔しいみたいな書き込みあったぞ。

へー。うちは結構仲良しだわ。
なので、ぱんちょは猫婆さんに嘘言ってるんじゃね?
ブログとオフ会のつながりだったら本当のこと言わないで嘘も言うだろうな。
あと、ぱんちょは手術のこととか「ミント」でも書いていなかったぞ。

手術?

多分、ぱんちょの不倫相手が「不倫」が原因だってブログとか2chに書いてたぞ。
猫婆さんよぱんちょに事実を語るように言えよwwww

ですよねぇ>原因不倫

クロダ

父の日、三女から高級なお菓子!

いいっすね!
嫁からは三万円という微妙なお小遣い=お祝いをもらったww

嫁の父でもないのに嫁から3万も貰えるとは僥倖じゃないすか。
長女、次女は相変わらず無理だ。
あいつらには何も期待していない。

相性がありますからね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする