RE:お受験パパのタケルさん

お受験パパのタケル

三毛婆さんが言ってる医療機関はMCIスクリーニングと血管検査なの?
神経内科じゃなくて普通の内科に行けばいいんじゃないか?
血管検査は動脈硬化とか調べるから普通の内科か循環器内だろうに。

→三毛
ところでぱんちょのX観たwww

ぼくもようやく探しだしましたよ。
酒に溺れ焼肉ばっかり食べている生活だなwww

ですねー
なんか3時間勤務してるみたいな書き込みあったけど3時間勤務OKな会社勤務なのか?

そんな会社あるのかな?
かなり自堕落な生活をしているぱんちょと休職もせずに働き続けている体育「1」は絶対気が合わないだろう!
休職してない自慢とか焼肉オフ会の時は自慢してこなかったのか?
多分、ぱんちょキレるんじゃないかwwwwww

www
三毛婆さんX出来ないのか。
5CHにXも出来ないとか。
アカウントなくても観れるぞ!

Xは観る気になればみれるはず!
ぱんちょに食生活を改善するように忠告してやれよ婆さん!
かなり酒飲んで肉ばかり食べてる生活みたいだぞw

たぶんビールっぱら。

お受験パパのタケル

俺も父の日のプレゼントもらいましたよ。
ハンカチだけど。
多分、嫁と一緒に買いに行って選んだと思う。
娘の成長に感動。

うちは上の子はDVDドライブプレゼントしてくれたけど、下の子はLINEで「パパ、いつもありがとう」の一言だけww

「なんかくれんの?」「なんもあげへん」

だってw

お受験パパのタケル

Xでは滅茶苦茶なこと呟き放題だからぱんちょは滅茶苦茶な生活を呟いてるww

双極性で一人暮らしって大変そうだな。あ、三毛もいっしょか。
そのうち、再び体育「1」がこのブログに降臨しそうww

いらねーw
三毛婆さんは体育「1」とぱんちょを仲良くさせたらいいんじゃないか?
それから体育「1」こと22日儀式男は関西に人間だって書いてたぞ三毛。
事実を教えられてないんじゃね?
それか、三毛を警戒して嘘を教えているとかwwww

平気で嘘つく人かもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:お受験パパのタケルさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/17(月) 20:40:18 ID:d8f724c05 返信

    ぱんちょ氏のXみた~~~
    マジ食生活荒れてるね~~~
    離婚すると男は短命になるらしい、自〇率も高くなるらしいし~~
    なんか、ぱんちょ氏ってお化粧して出かけてるみたいね~~
    マスカラとかしてるって書いてるし化粧してることも書いてる!!
    一人身になって私生活が変わったのか?
    三毛ちゃんはXできないの?
    簡単なのに~~~
    そのままやればいいのに~~
    多分、奉仕精神旺盛な三毛ちゃんが今のぱんちょ氏の呟きみたらトマトとか野菜ジュースとか青汁を送りそうだな~~~~
    心配なのは、血液ドロドロなんじゃ・・・
    言っちゃ悪いけど健康に悪そうな生活してるね・・・
    太ってることも書いていたし・・・
    三毛ちゃんは22日セレモニー君のことは置いておいて、ぱんちょ氏を直接助けるべきだ!!