RE:クロダさん その1

クロダ

「ぱ〇ちょ」を語るとき「「ぱ〇ちょ」が離婚して「ミン〇」に名前が変わったことを覚えておかなければならない!
「ぱん〇ょ」がある日別設定で「ミ〇ト」に名前を変えてブログを始めたがすぐにバレたwww

なんですぐバレたんでしょうねぇ?

ミ〇トの部屋、でしたっけ?

読みに行ったこともないような気もするけど。
そして、ブログ村と2chで総攻撃されたwww

ww
「〇んちょ」=「〇ント」の離婚原因は「不倫」だと書いてあったww
どうもW不倫のようだww

はー
そして元嫁に家と車と金をとられて「ぱ〇ちょ=ミン〇」は一人暮らしを始めた。

まぁ一方的に悪かったわけですからねぇ。
しかし、女の影はそれでもあり離婚後も女に店の開店資金で大金を出したが返してくれず金銭トラブルとか書いていたwwww

ぼくが言うのもアレですが、ぱ〇ちょって別にかっこよくないしモテるタイプではないと思うんですよ。だから金の切れ目が縁の切れ目で女にも逃げられたんでは?
で、「ぱ〇ちょ=ミン〇」は再婚してるのか?猫婆さん!
夫と子供を持つ女を略奪婚することが目標だと「ぱ〇ちょ」こと「ミ〇ト」は書いてあったが今はどうなってるのか?

→三毛よろしく

クロダ

すげー!
ヘボさん金持ちの友人の家で彼女(奥さん)とセクロスしてたの!

たぶん1回だけ、1週間くらいだったんじゃないかな?

いや、2回あったかもしれない。

本人はたしかハワイとか行ってたような・・・
ホテル代とか家賃がいらなくて安くて済んでいいな!
そんな友人ほしかった。

今でもいいやつですよ。
それも、その友人が「億り人」になっているとか羨ましい。

いっしょに飲んでも一銭も払わなくていいですからねw
で、離婚をした「ぱ〇ちょ」は再婚してるのか?一人か?彼女いるのか??
それとも「ヤリサー」みたいに相手を見つけるためにオフ会を開いてるのか?
実際のとこ今はどうなんだろう?
教えて三毛ニャン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

→三毛よろしこ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん その1』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/17(月) 01:11:55 ID:3d524cd0e 返信

    クロダさま
    三毛は昔、お母にゃんと名乗っていました。ところが管理人室に何故かそのブログの存在がバレ、猫を2匹飼ってることがバレた。
    「このマンションは小型ペット1匹だ!」と怒鳴り込まれた。
    で、三毛は「うちの猫は吠えません!」と言い返した。
    吠える犬を飼っているのに、窓を開け放っぱなしにする住民がいて、問題になってたんですよね。
    で、ちょいと間をおいて(マルチハンドルはしてない)、何もことわらずに「三毛のつぶやき」のブログを始めた。ところが、ブログ村ではすぐ「お母にゃん→三毛ニャン」とバレた。
    ブログをしていて、コメント欄がある女性ブログからのコメントがあったので「なぜ、お母にゃん→三毛ニャンと分かったのか?」と書き込んだら「貴女の文章にはクセがある」との答えでした。
    ぱんちょ→ミントってバレたのも、そんな感じ?、それとも誰かのブログにコメントを残して、IPでバレた?
    ぱんちょさんは、ヘボスギさんに(一方的に?)苦手意識があるから、ぱんちょさんをここへ降臨させるのは、三毛には無理ニャン