RE:ドクターオカちゃんさん その2

ドクターオカちゃん

風邪ひいたの?大丈夫??

熱はないんですが、タンがからむのと、鼻水でるので困ってます。

市販薬でだいぶんマシになってますが。

ほんとは内科受診して処方してもらいたかったんですけど、今時は最初にコロナ検査とかさせられてめちゃ高くなるので薬局の薬にしました。
しゅんしゅんクリニックPは本も出してるんだ今度読もう!

ぼくは図書館で借りました。よく蔵書にあったなw
hebosugiさんは排便で一気に体重落ちるよね~~~
かなり太めのウンコを大量にするのかな~~???
ウンコで体重落ちるなら体重計に乗るの楽しみだね~~

太めかなー?

とにかく出るときはモリモリでますよ。

それもこれも、毎日ビオフェルミン3錠飲んでるおかげ!

自立支援の人は、ビオフェルミンも処方してもらったほうがいいよ!

下剤と違って自然な便意くるから!

ドクターオカちゃん

関東では医学部で「キョウダイ」だ京都大学じゃなくて「杏林大学」かもね~~

そうそう。それって書いてました!
東海地方では「メイダイ」は名古屋大だけど関東では明治大学だし~~

ふむー
杏林大学は歴史あるね~~
ジャガー横田の夫は学部は杏林大学医学部卒の医者だYO~~~

杏林大学自体はアホそうだけど、医学部はやっぱ偏差値高いんですねー

65もあってびっくりしました。

それだったら底辺国公立医学部いけるんじゃないの?

落ちた人がいくのかな?
「腐女子の医者道!」っていう漫画書いてるリアル消化器外科の女医「さーたり」の母校でもあるね~~~
「さーたり」の「腐女子の医者道!」って漫画は結構医学界の裏とか現実を描いてるから必見だYO~~~

読む術がない・・・
「さーたり」は医者家系の女医で両親も医者、父親は感染症で名前が知られた小児科医だった気がする~~~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする