RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

三毛ちゃん気絶するくらいサイレース飲んで副作用と戦ってるのか~~!!!
大変だね~~~

サイレースなんてMAX飲んでも気絶どころか単独ではちゃんと寝れないけどなー

個人差か。
大阪の人は納豆食べない文化なの????

あんまり食べないけど食べます。

でも小さい頃家で食べた記憶はないかも。
大昔、和歌山県民は食べないってTVでやってたね~~
て、いっても40年近く前のTVだけどね~~~
俺は納豆大好きだYO~~~~
女性の場合、幼少期や若いころから運動あまりしてなかったり、日焼け止めに走っていたら骨粗しょう症予備軍になるとか専門のパンフレットに書いてたな~~~
三毛ちゃんは一時期、お薬で太っていたけど今はやせてるんだよね~~~
体重のアップダウンで身体がダメージ受けてないか血管年齢とか検査しといてもいいかもね~~~

へー。そんなんあるんだー
動脈硬化に関する検査とか簡単だから受けてなかったら受けといていいかもね~~~
難しいのは体に良いといわれてるものがとりすぎるとよくなかったりするのよね~~
ブロッコリーとか納豆や豆腐を頑張って食べてた人が食べ過ぎて尿酸値上がって、痛風で足の指が痛くなったりとかあったことがあってさ~~~
難しいな~~って思った~~~
クロレラとかDHCとか青汁とかプリン体が高くて尿酸値あげたりするのよ~~
痛風持ちの人は注意が必要だったりするのよ~~~

それは難しい。今は亡き僕の実父もビールの飲みすぎで痛風になってましたよ。

めっちゃ痛そうでした。晩年、焼酎に変えましたね。ビールを。

ドクターオカちゃん

22日セレモニー君はブログを去ってから自助グループで活躍してたのか~~~
で、定年なのか~~~
俺と年齢が近いね~~~

なるほどー
定年後も働くとか元気いいね~~~
セレモニー君はブログやってた時から双極性障害と思えないパワーでみなぎった人だったよね~~~

確かにパワーだけはあったかもしれないww
医者が「休職」させずに「就労可」を出せってのも難しいと思うよ~~~
セレモニー君は職場で同僚を殴りそうになったり同僚の女性に怒鳴ったりしてるのか~~
運よく問題にならなかったんだろうけど、ハラスメントで訴えられたり、マジで殴って訴えられてたら「就労可」にしていた医者の責任は重くなると思うけど~~~
あと、会社の責任も重くなる気がするけど~~~
医師免許のパワーで「就労可」を出すのは医者のほうにもリスクがあると思うYO~~

医者の「就労可」出てたんですかね?ぼくはそれ無しで勝手に出社してると思ってました。
「なぜ、休ませなかった」って問題責任になったら謝罪だけでは済まなそう・・・
しんどい人は休むべきだし、まともに勤務できない人も休むべきだし、医者は休ませてあげる方向にしないと何かあったときに責任取れないね~~
ぶっちゃけ、ペットロスとか些細なことでもしんどければ休めばいいと思うし、しんどくて働けないようだったら「お休み」させて上げれるようにするのが医者かと・・・
精神科の専門の先生はどっちかというとしんどい気持ちにある人に仕事や学校を休むように勧めることが多い職業だと思うけどね~~~

まぁ、休むとやめちゃわないといけないようなブラック企業もありますけどね・・・
鬱の時に200%のパワー出していたのか・・・
俺にはそれは無理だったなwww

普通無理でしょ。そもそも、正常時が100で、鬱が1くらいだから200%だしても2くらいだろうw
200%出してしまったから周囲の人を攻撃しようとしたのでは??
そこの関連については触れてないのかな???
普通は、職場に同僚に殴りかかったり怒鳴りつけたり(それも病気で)する人がいたら確実に休ませるのか職場と医者の役目と思うね~~~

ですねー
何事もなく無事に定年からの子会社勤務とは運がいい人なんだろうね~~~
稀有な症例なんじゃないかな~~~!!
マネしちゃいけない「症例」な気がしてならないけどwwwwww

www

ところで、吉本興業にリアル国立大医学部卒の現役医者で芸人の「しゅんしゅんクリニックP」がいるけどこの医者のYouTube動画の「ヘイヘイドクター」ってのが笑えるwww
「整形外科医はチャラいやつ多い」とか「(医者が)オバちゃんナースにいじめられるんだ~」とかあるあるなこと歌ってるwwwwww
俺の同期も先輩、後輩も整形外科医は確かに「チャラいやつ」多かったYO~~~wwwwwwwww
観たことないなら観てね~~~~!!

みました!おもしろかった!関連動画も何本かみました!

貼っときます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨 投稿日:2024/06/13(木) 18:46:08 ID:94af31a2f 返信

    「しゅんしゅんクリニックP」の動画観た!ワロタ!
    「女医は思ってるほど女医はエロくないー♪」に笑ったww
    後ろで踊ってる賛辞のヒロインのデブにワロタwww
    俺ってエロビデオで一時期「エロい女医モノ」にハマっていた時があったwww
    エロい女医モノは結構よかったw
    女医モノは結構エロくていいと思うw
    「40過ぎて独身の医者は性癖異常」は男性医師のことだろうね。
    女子は3人に一人は生涯独身とか聞いたことある。
    医者ってモテるから結婚しようと思えばいつでもできるだろう。