腰痛、その後・・・

今回腰痛を報告してから1週間とちょっとたったわけですが、ほぼ治まりました。

まだなんとなく湿布は貼ってるけど、もういらないかも?

今日はしばらくぶりに浴槽に浸かりました。

それまではずっとシャワーのみにしてました。温めると痛くなるので。

で、いくらなんでももう急性期は終わっただろうと思って今日ぬるめ(39度)のお湯に浸かってみました。痛みなし!

風呂上り、腰痛ストレッチしても痛みなし!

ほんとは明日、整骨院予約してたんですが、今日キャンセルの電話を入れました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『腰痛、その後・・・』へのコメント

  1. 名前:電気針脱毛してから精神状態がいい百戦錬磨 投稿日:2024/06/13(木) 19:00:39 ID:94af31a2f 返信

    腰痛よくなってよかったね。
    一時的なものだったのだろうか。
    俺はTBCの電気針を使っての美容電気脱毛でVIOを脱毛してから精神状態がかなり安定している。
    まさか、電気針脱毛でビリビリされるのがECTと同じ効果があるんじゃないかって思ったりして!
    白チソ毛を脱毛するにはTBCの電気針脱毛以外ではダメなんだ。
    毛に針を刺されてビリビリ電気を流されて1本抜けるみたいなやつなんだ。
    俺は白チソ毛さえなくなればどうでもいい。
    白チソ毛撲滅のためにやってるだけなんだ。
    もし、電気針にECTと同じ効果があったら凄いな。
    ありえないけどね。
    でも、調子がいいんだ。
    電気針脱毛は普通の医療脱毛より数十倍痛いね。
    Mじゃないと無理だwwww