RE:クロダさん

クロダ

三毛猫婆さんが俺にビビってるとな!
ぶっちゃけ非公開するのはいいが何言いたいのかわからないわけだ。
と、思いきや自分のブログでヘボさん糖尿病2型だと書くとかよくわからん。
このよくわからんのはもやもやするぞ。
イライラしたりもするぞ。

あんま他人をいじめてるような書き込みだらけになってほしくないのでこのコメレスなしで。

クロダ

erikoさん皆から(猫婆さんのがわけわからないから)質問されてお疲れ様ですね。
俺もそもそもerikoさんがコメントしてる通りだと思ってたぞ。
婆さんの知り合いのデジタルネイオティブだかの薬剤師は勘違いしてる人物か?
越権行為したいのかな?
(もっと医者ができる仕事もやりたい願望が強い薬剤師とか)
erikoさんの説明は「別の角度から見た」ものではなく普通に医療の世界の常識的な意見だと思うな。
わかりやすい説明だったね。

erikoさんも出てきた甲斐があったのでは??

クロダ

猫婆さん娘によって5CHみれなくされてるのかw
そんなのネットカフェに行って閲覧したり書き込みしたらいいのに。

近くにあるのかな?ドクターオカちゃんみたいに隣で072ショー始まったりしてw
是非、ネットカフェに行ってネットカフェ難民と一緒に5ちゃんねら~になってほしいぞ!
三毛猫婆さんネットカフェへGO!だ!
そして、存分に5CHみろ!
「病院・医者板」みたけど結構面白いね。
医療の裏とか少しわかった気がする。

まだ見てない。

クロダ

確かに若いころってセクロスも072も何度もできるよな。

無理です。

ぼくのピークは中2です。

中2なら一晩5回は072できた。

18歳だと1回のセクロスで賢者。
しかし、40過ぎてから1回で充分になった。
病気になったからか?
歳なのか?
今や072も1回やったら聖者になれるぞ。

ぼくも1回で賢者。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:梅図かずお「まことちゃんグワッシ!なのらー!」百戦錬磨 投稿日:2024/06/11(火) 20:26:50 ID:9f3f7dfb2 返信

    三毛ニャンは娘の手によって5CHできない夜にされてるのらーーか??
    マジなのらーーー???
    そりゃネットカフェに行って閲覧したらいいのらーーー!!
    どこまで娘の手によって「お子様設定」されてるのらーー???
    ポルノグラフィティはいい曲が多いのらーー!!
    つか、そのくらいは「お子様設定」されても閲覧できるのらーーー!!!