RE:三毛ニャン

三毛ニャン

ドクターオカさん、ご心配ありがとうございます。
細いのではなくて、筋肉が無いんです。

じゃあデブいのか?
レグナイトの副作用である「瞬間湯沸かし器」の火を消すためには、三毛は錐体外路系が極端に弱いという体質のため、他の薬が使えな。デパケンで躁を押さえておいて、気絶するみたいに眠るサイレースを使うしかなかった。サイレースって半減期21~24時間の強力な睡眠薬です。

サイレースってそこまで強力??おれ2錠飲んでるけど、あくまで「補助」みたいな感じだけどなー。主役はドラールとベルソムラなかんじー
ほとんど寝たきりになり(CKがその頃から、ずっと低下してます)、それで筋肉がなくなってしまった。

CKってコーナーキック?マジでわからない。
重症筋無力症の誤診ってのもあります。私立大阪医大出身の先生2人に、精神的に追い詰められ「このまま、人工呼吸器に繋がれて○ぬのを待つだけなのか?、でもこんな医師のところでは○にたくない」という恐怖で、転換性障害になりました。
ユーチューブで「第一次世界大戦 ドイツ 転換性障害」で、ググってみてください。当時の私と同じ歩き方をした兵士の動画が出てきます。

いや、ググらないけどw
重症筋無力症の軽症型は持ってはいます。左の目蓋が夜になるとけっこう垂れてきます。ダブルセロネガティブという血液検査では分からない約1割のタイプだったのが運の尽き。

ほんと副作用よく出る体質ですねー
一番最後の同じく大阪医科大卒の若い先生が偉かった。先輩たちの誤診に気がついたと思うのですが、先輩たちの診断を覆せない。で「大阪大学への紹介状」を書いてくれました。

ほうほう。それはおもしろい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする