RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

hebosugiさんだけわかっていて俺達には「非公開」だから三毛ちゃんの言いたいことが伝わらないことがあるのかもね~~

そうなんですよ。
アンガーマネージメントは怒りっぽい人で気を付けてやってるのはいいことだと思うね~
双極性障害の躁で怒りが来る人は薬で調節しなきゃダメでしょww
hebosugiさんだけが三毛ちゃんの独別なお嬢様エピソードを教えてもらってるのはうらやましいね~~
少し教えてほしいな~~~

全然、教えてもいいんですが、ここの常連の方のコメント時のメアドって虚偽ものばかりでしょ。今日、3人にテストメール送信してみたけどみんなfailure delliveryが返ってきたよ。

「これ、本物のメアドです!」

って宣言してコメントくれたら教えてよさそうな方にはメールで送りますよ。

メールするときはこっちも晒す危険性背負ってんだから、お互いメアドは本物でやりましょう。

ドクターオカちゃん

hebosugiさんて若いころからセクロスは1回なの??

はい。1回です。
10代20代は何回でもやったでしょうに~~

やってない。賢者モードにすぐ入るから。
俺は最高1晩で12回くらいやったYO~~~

すごいっすね。中2くらいのときのオ〇ニーですらそんなにやったことない。7回くらいが最高だったのでは?
20歳前後は1晩5~8回くらいは平均してやってたな~~~

すごいっすねー
hebosugiさんは奉仕されたい派だったね~
俺は奉仕する派かな~~~
あと人によっては50:50かな~~
元嫁は奉仕してくる肉食女子だった~~

言われなくても奉仕してくる女子っていますが、それはちょっとヒいてしまう自分がいますw
それは、俺に何度もして欲しいからなので何度もやったYO~~
しかし、子供は1人だけ・・・

ぼくは6回のセクロスで子供2人ww
離婚するし・・・w
物凄く性欲強かったのに俺は繁殖力がないなwww

嫁さん側の問題では?
ま~孫が3人で来たから満足してるけどね~~~
まさか、hebosugiさん若いころも1回で聖人になって満足するタイプだったの??

そうでーす
若いころは何度もやったでしょ~~~~

いいえ
若いころだったら1回ではセイヨクおさまりつかないでしょ~~~

つきます。
hebosugiさんはナンパしてたんだよね~~
俺は奥手でナンパ経験はないがナンパされた経験はあるYO~~~
大体が告白されて交際してるな~~~
ナンパって勇気いるよね~~~
断られたら辛いし・・・

それに慣れる訓練だと思ってやってました。

実際には100人声かけて2人釣れるくらいの確率。
俺の知ってる70歳くらいの男性はナンパした相手と結婚してるけどね~~~

それは幸せでは?

ところで俺の孫って一番上の孫その1がマジ美少女なんだよね~~
一番末っ子の孫その3は娘の小さいころそっくりで可愛い!俺に似たね~~
孫その2が曾祖母の俺の母親に似て骨太になってきている・・・
まさか、俺の母親の遺伝子が孫に出るとは!

www

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:クロダ 投稿日:2024/06/10(月) 14:09:30 ID:ff5e28d96 返信

    確かに若いころってセクロスも072も何度もできるよな。
    しかし、40過ぎてから1回で充分になった。
    病気になったからか?
    歳なのか?
    今や072も1回やったら聖者になれるぞ。