RE:ヘボ先輩の後輩で元研究者のサカモトさん その2

ヘボ先輩の後輩で元研究者のサカモト

総合内科は紹介状なしで受診科を決める医者じゃねーよ。
調べたらわかるだろうに。
病院の「総合診療部」と間違えてると思う。

俺の近くの大きな病院の「総合診療部」は紹介状ないといけないぞ。

ですよねー。かかりつけ医から紹介状もらっていくのが普通ですよねー

婆さんは「さわ病院」に将来行くのか暴れて改革してこいよ!
てか、婆さんは「動物研究家」って過去にアカデミックポストとか研究職にいたのか?
臨床だけなら「動物専門家」だろ!!!

たしかにw
はっきり書いてみろ婆さん!
良くTVに出てくる「パンク町田」のほうが猫婆さんより動物研究家として知識がありそうだな。

パンク町田はしらないけどw
アカシジアは複数の副作用止めの薬があるからそれを飲めばいいぞ。
副作用止め使いながら薬や注射うってる知人居るぞ。

それも大変だなぁ。

ヘボ先輩の後輩で元研究者のサカモト

確かに猫婆さんじゃなくても検査データくらいわかるぞ。
データの用紙みたら自分の値がどのくらいかわかるだろ!
婆さんは何を自慢したいのか???

次記事。
動物研究家ならアカポスとか研究職に過去についていたか教えろよ!猫婆さんへ!!!
研究者とかじゃなくてただの専門職じゃねーの?
専門家の間違いだろ!
過去にも福祉のプロとか書いてたよな!
わけわからん!

あー、福祉のプロ、書いてましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩で元研究者のサカモトさん その2』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/08(土) 20:51:09 ID:1c069332a 返信

    三毛ちゃんは「総合診療内科(総合診療部)」を総合内科と思ってるのでは?
    総合内科は複数の疾患をみる内科医だYO~~~
    総合診療部も病院によってやってることが違うね~~
    例えばパニック発作なのか心臓病なのか胸の痛みがわからない人を検査してどっちの治療すればいいか検査していったり~
    あとは、ホームドクターやへき地医療なんかに関することやってるとこもある~~
    地域医療に関してのこととかね~~

    X見てるけどhebosugiさん将棋すごいな~~
    活躍してるね~~
    頭回るとかうらやましい限りだYO~~~
    俺はこれから彼女の家に泊まりに行く予定!
    彼女とは最近はあまり会えてないけどあったらセクロスしてるね~~
    今晩も頑張るYO~~~
    とか思ってたら愛する孫からLINEが来てピュアなお爺ちゃんの心が出てきている~~
    俺にはいくつもの顔があってなんとか医者やってる俺、ピュアなお爺ちゃんな俺、若い彼女がいるetc・・・
    きっと、大谷翔平も暇があったら奥さんとイチャイチャしてるんだろうな~~~
    早く2世が見たいぞ~~~
    身長高いから野球だけでなくバスケ、バレー選手になるかもね~~~