RE:休職歴のあるお受験パパタケルさん その1

休職歴のあるお受験パパタケル

お久しぶりです。

どーもー
猫BBAよくわからないことをドクターオカモトに質問してるな。
考えてから質問しろよww

たぶん本人的にはよく考えたのでは??
猫BBAは薬剤師になぜ質問したいんだ?
別に検査データなら主治医に質問して聞けと言いたい。

ぼくもそう思う。
何が言いたいかわからない猫BBAだなww

休職歴のあるお受験パパタケル

22日儀式男の隣人も宝くじ1等当選とかやばい家族に伝えなくてもいいのにwww

うん。それもアホですよね。普通言わないもんだと聞いてます。
22日儀式男が社史編集室リーダーあり得る!
何故なら名誉職を与えたふりして窓際に追い込めるww
さらにほかの職員の迷惑にならないポジションwwww

ありえそうでしょw
奴は自分が出世したと思ってるが会社的に厄介払いだろうwww
大体、産業医の意見無視とかありえないしww
そういうやつをリーダーにするなら厄介払いできるポジションしかないwwwww
さらにリーダーなら個室を与えて隔離できるかもしれないwwwww

一人で個室でせっせと社史編纂。

休職歴のあるお受験パパタケル

猫BBAにとっては他人の保険証使って皮膚科受診したのは武勇伝なのか??
ただの非常識な10代の行動としか思えないぞwww

www
自分の娘がこんな非常識な行動したらいやだなww
猫BBAのような不良少女(元)を作り出さないようにマイナになるのかも知れないww
蚊に刺されたトビヒなら重症じゃないから家帰ってから皮膚科いけよ!
普通そうするだろwwwwww

うーむ。普通そうすると思う。命かかってるわけじゃないんだし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする