RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

三毛さん質問への回答ありがとうございました。
シャチについて学んでるんですね。
神戸にシャチが来てますね。

須磨水族館?
ジビエの感染症の怖さも分かりました。
ヒグマに関しては猟友会が退治を断ってますね。
自衛隊がするとなると危険手当が必要ですね。

マジ危険だもんね
三毛さんはタバコ吸ってるんですか。
電子タバコですか、普通のですか。

ぼくは20年くらい前にやめました。

飲むと吸いたくなるけど。

双極性障害の公務員

マイナ保険証の未来ですか。
どういったものでしょうか。
三毛さんわかりやすく内容を教えて下さい。
薬剤師さんの意見も知りたいです。

情報が何日か遅れる・・?

わからんから三毛くわしく!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/06/05(水) 15:49:50 ID:af83c5503 返信

    昔、ジビエの店で「クマの手」の料理出してるところがあった(店の前でメニュー見た、ツキノワグマの手)
    TVでもクマの鍋食べてタレントが「美味しい」っていうけど美味しいのか??
    三毛ちゃんクマの料理がおいしい理由は何んでなの~~~~???
    教えて三毛ちゃん~~~~!!!!