RE:休職歴のあるお受験パパタケルさん

休職歴のあるお受験パパタケル

腰痛持ちの人職場にもいて針とかマッサージいってる。

あれ、あんま効かないんですよねー
あと、医者からもらったシップを張りまくってるとか。

シップは確かに効きます。家にいっぱい残ってるので、1日1枚貼ってます。
将棋の時も机の前で椅子に座ってるのかな?

はい。
将棋の時は楽な体制でするとかできないのかな?

スマホで寝転んでやるって手はありますが、タッチミスするし画面小さいのでいやなんです。。

休職歴のあるお受験パパタケル

猫ばあさん、骨粗しょう症なのか。
足を骨折しなくてよかったな。
足を骨折して回復しなかったら藍野病院にGO!になるとこだったのか。
それはそれで、藍野病院を早めに改革してもらえたかもしれない。

ちなみに、明日は娘とパフェ食べに行く。
娘もお受験でストレスらしい。
甘いもの食べたいらしいのでリクエストでパフェ。

あー、ぼくもパフェ食べたい。

休職歴のあるお受験パパタケル

薬剤師に聞いたマイナの「闇」書いてないしwww
医薬分業のこととマイナの「闇」は違うだろ!
日本のマイナの「闇」についてわかりやすく書いてな婆さん!!

→三毛

休職歴のあるお受験パパタケル

結局、体育「1」ことバイポーラ01は中小企業のそれも「小」のほう勤務の可能性が高そう。
BFラン文系&体育「1」でプライドが空より高かっただけなんだろうな。
BFラン文系の割には「条件の良い企業」に入社した可能性大だな。
大企業なら入り口で家族でも簡単に入れないようになってるしww
セキュリティの緩い「小規模」企業な気がしてならないwwww

それは思ったww
ブログでは気に入らない上司を追放したりとか産業医無視したりとかありえないネタが多かったwww

ある意味ものすごいメンタルの持ち主。
産業医が精神科領域で休めというのに休まずに出勤・・・
精神科領域は無視なのに内科は産業医に見てもらうとかわがまま自分勝手ができるとか、どういった会社なんだww
どこまで本当書いてるんだろwwwww

ネットではどうとでも書けますからね。
チームリーダーも「トラブルメーカー」のチームリーダーだったりしてwwwwwwwwwww

いや、僕は社史編纂室のリーダーだと思いましたね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする