RE:クロダさん

クロダ

三毛猫婆さん毎日書き込んでるなwwww
婆さん自立支援の意味が違うぞ!
入院とかそういう意味じゃねーーよ。
あと、大阪、沖縄、広島市などが特別なのは自治体が持つ問題が多すぎだからだろ。
三毛婆さんは自分の書きこんでることが正しいというならソース出せよ!

→三毛

クロダ

腰痛は国民の10人に1人が持ってるからな。
洋式の生活してても痛いんだ。

定期的に痛くなりますね。持病の一つだな。喘息なんかは完璧に今治ってるのに。
風呂上がりのストレッチとかで腰痛にいいのはないかな?

うん。やってます。
俺は腰より膝のほうが痛くなってきていたりする。

膝も大変ですね。

クロダ

ヘボさんの父上はSM好きだったのか!

じゃないと思いたい・・・
それも黒木香懐かしい。
ヘボさんは中学高校時代は何系のAV借りてたのかな?

ナンパ系。今でも見るのはナンパ系
坂本勇人は性癖晒されたよな。
「ケツなあな確定」されたらペ〇スにウンコ付着するだろうに。

ゴムするんじゃない?
結婚相手は同じ性癖と思われるのか、辛いな。

クロダ

三毛猫婆さんよ!
骨粗しょう症にはカルシウムより「MBP」だ
「MBP」を摂取しろ!

→三毛

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:三毛ニャン 投稿日:2024/06/02(日) 20:19:23 ID:0be5cecbd 返信

    クロダさま
    古くから集めた情報なので、今更ソースを出せと言われましても、、
    「いい加減な三毛が書いた記事」と、一行書き加えておきます。
    MBPは、骨粗鬆症と診断された日から「毎日骨太」の牛乳タイプを飲んでます。
    しかし、三毛の骨粗鬆症の原因は意外なところにありました。
    ヒントは「ナッツやチョコレートを、無性に食べたがる」です。