RE:ゲイで双極性障害のタケルさん

ゲイで双極性障害のタケル

神戸大学のバドミントンサークルって海事学部のサークルらしく・・・

サークルに学部って関係あるんすか!
海事学部は神戸大でも旧商船大が合併した最底辺学部・・・

へー
やってる内容が普通じゃないと思ったけど海事学部質が悪すぎ!
学部は違うがOBとして厳しい処分してもらいたい!
マジOBとして迷惑すぎる!

バカな後輩をもつと大変ですねw
SNSで拡散されて大学名でてしまったから大学も謝罪したのだろうが・・・
神戸大学には謝罪してもらいたくなかった・・・
犯罪行為だと思うから警察に対応してもらってほしい。

ドクターオカちゃんさんも言ってましたね。
本当に常識ない奴ら!
多分、学内でも破壊行為してるのではないか?

実はチー牛で、みんなが観てるようなとこでははしゃげない人たちだったのかもしれないw
マジ、母校の恥なので早く問題児を大学から追放してほしいと思う。
全員退学でいいと思う!!

新入生は勘弁してあげて!

ゲイで双極性障害のタケル

大谷の通訳解雇のニュースショック。
大谷もショックだろうけど大谷のお金使ってるからどうやって引き出したのか?
6億7千万円とか普通の額じゃない。

「大谷が送金した」と書いてましたが、通訳が大谷のカード預かってて、自分の口座に送金したと考えられますね。
大谷も微妙な立場になるね、何も知らなかったらマジかわいそう。

何もしらないほうがいいですよ。下手にしってたら捜査の手が回る。
結婚した直後にこれとか・・・
信頼した通訳いなくなるし成績に響かないといいけど。

最近HR打てなくなったのはこのせいか!?
ギャンブル依存症らしいが依存症は脳が一生依存する構想らしい大変だな・・・

ちなみに、米では多くの州でスポーツ賭博が合法化されてるのに、あの通訳の住んでる場所は運悪く合法化されてない場所だったそうです。
嫁も顔出ししていたから家族もショック大きいだろう。
うちの嫁は大谷ファンだから心配していたw

嫁さんも離婚考えるかもしれませんね。通訳の。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ゲイで双極性障害のタケルさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/23(土) 19:33:32 ID:150548c3e 返信

    神戸大学のバドミントンサークルの旅館に迷惑行為内容が酷いですね。
    どうしたら胴上げして天井を破壊できるのか?普通じゃない。
    関西の国公立においてはお洒落なイメージの神戸大らしくないと思ったら旧神戸商船大のがくぶこと海事学部のサークルなんですか。
    海事学部はキャンパスもお洒落な六甲台ではなく神戸市深江の海の方ですよね。
    そもそもカラーの違う大学が吸収されて学部になったみたいなもんでしょうか?
    海事学部は船に乗って水産高校みたいに実習するとか聞いたことあるから「海の男」的なノリなんでしょうか?
    悪い風習が続いてるサークルみたいなんで新入生以外は厳しく処分した方がよさそうですね。