RE:ドクターオカちゃんさん

ドクターオカちゃん

手の痺れは整形外科医の見解ではオペもありうるってことなの~?

その通りです。
ビタミン剤とかはなかなか効果ないのが現実だけど治ってほしいよね~!

治るのはあんま期待してません。さらに悪化するのを防ぐのに期待くらいかな・・
右手は優秀だね~
自然に症状が消えてくれたら一番だね~~

ですねー。でも、どうやったら「圧迫されてる神経」が自然に圧迫されなくなるんだろう・・・

ドクターオカちゃん

神戸大学のバドミントンサークルの旅館での悪行ひどいね~~
大学が謝罪しないで警察にお任せしてもいい案件では??

そうですね。警察案件ですね。
内容見たけどひど過ぎる天井まで破壊とか・・・
一つ間違えたら建物を建て替えしないといけなくなるじゃないか~!!
さらに壁にキムチ投げつけるとか常識的じゃないよね~~
酒に酔い過ぎても非常識が過ぎるね~!

普通に酒に酔うだけではそこまでいかないと思うんです。

いわゆる、集団心理ってやつかな?
これは厳しい処分でいいと思うYO~
退学とか主犯格は除籍でもいいのでは??

ぼくもそう思います。新入生はともかく、上級生はみんな責任を取って欲しい。
いったん大学辞めて反省して出直すべきだね!
しかし、やってること器物破損の犯罪行為なんですけど~!
大学名出てしまっては、真面目な神戸大学の学生さんには迷惑な話だよね~

ほんとですよ。

ドクターオカちゃん

大谷の水原通訳解雇の件は驚愕したYO~
どうもかなり前からギャンブル依存だったみたいだね~!
ギャンブル問題は知られていて日本でもマークされていたとか・・・
依存症はどうにもならなくなるくらいになって問題発覚して治療につながるからな~

ほんとどうにもならないみたいですね。

勝ったとき出た脳汁の気持ちよさが忘れられないんでしょう。

それに比べて僕の競馬はかわいいもんだ。

問題起こして周囲を傷つけてしまうのも依存症という病気にはよくあることだね~
大谷のお金を引き出せたのはどうしてかとか謎はあるね~!

マネージャーみたいなこともしてたようだから、何もかも大谷は預けてた可能性ありますね。
かなりの金額だから窃盗事件として深刻なのでは?

とうてい返せない金額w
罪を償いながら米国で回復していくしかないね~!

あくまで米国にこだわるのはなんでですか?

別に日本に帰国して治療してもいいとも思うんですが。
大谷も精神的につらいだろうな・・・
違法賭博だから大谷もFBIとかに事情聴取されるかも・・・
大谷の奥さんも米国で大谷を支えていくの大変だね・・・

でも、大谷はこんなときにそばに奥さんがいて助かったと思いますよ。

これがテレビ電話だったら結構辛い。
違法ってことは反社会的組織の資金源だからね~

あーゆースポーツ賭博って、胴元が取るパーセンテージどのくらいなんでしょうね。
依存症といえばここで依存症者濃厚と複数人にいわれているフィッシュさん・・
あの人の飲酒は奥さんは知ってるのかな~???
もし、飲んだストログ缶を床下の収納に隠していたりして奥さんが見つけて大騒ぎになったら大変だろうな~

ぼくはタバコは隠れて吸っててベランダの隅に吸い殻集めてたらバレたことありますw

わりと最近。数年前w
フィッシュさんデイトレードで稼いだとか書いてるけどお酒に使わないでほしいな~~~

デイトレードやってんすか。こわ。
デイトレードもうまくいく確率高くないから調子になり過ぎないようにしてほしいね~

先物とかやりだしたら終わりだな・・
フィッシュさんダイエットも停滞してるみたいだし・・・

ぼくはダイエットやめてますがほとんどリバウンドしてませんよ。

今日計っても69kgくらいでした。

なんかほっとくと痩せていくから、多めに食べてるくらいです。
どう考えても10キロくらい食事制限と運動と酒やめたら減る体重だろうに・・・
そう、医者としては思う・・w

アルコールにもカロリーがあるってことを教えてやってくださいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ドクターオカちゃんさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/23(土) 19:26:47 ID:150548c3e 返信

    フィッシュさん「私はデイトレーダーです。今日は少し儲かりました。」とか書き込んでますね。
    デイトレーダーって美味しい思いすること少ないイメージですが・・・
    年金生活のデイトレーダーってどうなんでしょう?
    専門的知識のあるhebosugiさんの息子さんにお聞きしたいものです。
    フィッシュさんは今は専業主夫みたいですね。
    それで平凡な生活していると書いてますが、いいことではないでしょうか?
    これが息子さんがメンタル再び悪化したり●法ドラ●グ再使用したりして平凡じゃなくなったら、そっちは大変だと思うので平凡が一番かと。