RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん

ヘボ先輩の後輩サカモト

神戸大学のバドミントンサークルバッドボーイズ最低ですね。
もう、神戸大学も退学させたらいいと思いますよ。

「厳正に調査する」とか言ってたと思うけど、ちゃんと処罰するのかなぁ?

実際に退学させて先例を作っておくべき案件だと思うけど。
こんなカスどもに学費を支払っている保護者も大変だなと。

まだ国公立だからマシかとw
悪質なノミサーらしいですね、余罪もありそう。

ですね。
旅館も出入り禁止じゃなくて警察通報すべき。

なんで警察に連絡しなかったんだろう?
神戸大学も謝罪とかしてるし迷惑かけられてますね。
大学内でも問題のあるサークルだったのでは??

アタオカw

ヘボ先輩の後輩サカモト

お久しぶりです。

どーもー
最近の100均のクオリティは高いですよ。
大き目の100均行くと良い買い物できます。

そうみたいですね。
100均の商品開発には非正規雇用の人が結構いるらしく非正規雇用の活躍計り知れない。

へー。そうなんですか。正社員じゃないのか。まー、嫁の働いてる百均の店長はパートだったりするんですがw
時々、普通だったら1000円するような上物が売っていたりします。

でも、500円、1000円製品も増えてきてるようですよ。

モバイルバッテリーとかすげー売れてるらしいんですが、さすがにバッテリー系は百均の使う気おきません。発火とかしたらこわいw

ヘボ先輩の後輩サカモト

大谷翔平結婚したばかりなのに信頼していた通訳が解雇とか最悪ですね。
それも違法とばくで大谷の金を使っていたとかギャンブル依存症ですね。
巨額の金をどんな手を使って賭博に使ったのか?

大谷の金でしょ。

大谷も信頼しきっていてネットバンキングとか使えるようにしていたのか?

そうなんじゃないすか。それかカードも通帳も預けてたとか。
相手は既婚者で家庭があるから悪いことしないとか思ってたかも。
大谷も悪くなくても巻き込まれそうですね。

成績に響かないといいけど。
大谷の嫁も心配だな。
窃盗罪で服役とかもあり得るのか??

米だから、米で裁かれるんですよねー

向こうの法律はよくわからない。
なんか、韓国にリポートに行っていたアナウンサーの宮根誠二が喫煙したらいけないとこで喫煙したとか。
これもニコチン依存症ですね。

めっちゃ謝ってますねwアホだと思うけど、元喫煙者として気持ちはものすごくよくわかる!
大谷の通訳のギャンブル依存症のこと言えないな。
大谷翔平のこれからが心配だ。
ただ、大金持ちであることに変わりはない!

本人、あんまお金に執着心ないでしょ。

金に執着してたのは通訳w

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモトさん』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2024/03/23(土) 19:20:44 ID:150548c3e 返信

    大谷翔平の通訳違法賭博に使ったお金が6億8千万とか病んでますね。
    どうも、賭博では全然勝ってなかったとか・・・
    そこで大谷のお金に手を出して一発勝負でお金を増やそうと病んだ頭でやったんでしょうね。
    ギャンブル脳になったらドーパミンでの快感が凄いみたいですね。
    そしてさらに強い快感を得たいとギャンブルにのめり込んで抜け出せなくなるみたいですね…怖い。
    多分ですが、結構重い罪になると思います「窃盗」ですしね。
    ギャンブル依存の回復は日本国内は遅れているので大谷の通訳は進んでいる米国の回復施設んい行った方がいいと日本の有識者は語ってましたね。