RE:クロダさん

クロダ

昨日も寒かったけど今日も寒い。

寒いの続くのいやですよねー。もうすぐ4月だというのに。
昨日は吹雪みたいになって風邪ひくかとおもった。

雪と風がすごかったですね。
通勤は地獄だ、今日は午前中研修で同僚と食事とお茶して帰るとこ。

そうなんですね。まだ楽なほうでよかったじゃないですか。
大谷翔平の通訳ギャンブル依存症に大谷の金使い込みにはびっくりした!
同僚と食事のあとお茶しながらニュース見ながら驚いたよ。

ぼくもLINE NEWSみてビックリしました。

そもそも賭け事とか好きだったところに大谷という大金を稼ぐ人間に信頼されてギャンブル依存になっていったのか?それとも出会う前からギャンブル依存だったのか?

あんま記事追っかけてないのでよくわかってないですけど、昔からカジノのディーラーやりたいとか、賭け事に関する興味は人一倍あったみたいですね。
大谷のメンタルが心配だよ、これからの試合に響かなければいいが・・・・

最近の大谷、ヒットは打つけどHR打たないから面白くない。
結婚したばかりなのに奥さんも大変になるな。

いきなり大変ですよね。でも大谷も相談相手がすぐそばにいてよかったですね。
通訳の妻も夫の大金使い込み違法博打でお金なくなるし依存症で破綻する夫婦みたいになるのだろうか・・・

どうでしょう・・
通訳は米国で依存症の治療したほうがいいと思うけど窃盗事件だから犯罪だよな。
大谷は全く知らなかったのか?

大谷はもし知ってたとしてもシラを切り通さないと辛い。
結婚したばかりで信頼できる人に裏切られるって辛いな。
これとは話が違うけど宝くじで一等当たった人ってバレルよね。
どうも一等当たったら一時的に躁状態になって周囲に話すからという医者がいるのだがどうかな?
俺は数億とか当たったことないから想像つかない。

一等当たっても誰にもしゃべるなとだけは聞いたことがありますが。。

やっぱ振る舞いとかでバレてしまうんですかね。
投資も年齢的にNISAだけやってる。

うちも基本NISAくらいかな。あとは持ち株制度の株は毎月買ってるな。

あと、退職金の一部になる確定拠出年金もやってます。
俺の長女は夫が金持ちなのだが、妻が言うには携帯片手に投資してるらしいヤバイ損失だすなよといいたいが・・・長女は俺に冷たいからどうでもいい!

ww

ま、金持ちならいいんじゃないすか?

ちなみに、うちの嫁の父(義父)は元々かなりの金持ちだったそうですが、数千万を株で溶かしたようですww
因みに長女は神戸大卒だが神戸大のバドミントンサークルの問題酷いねーー

マジひどい。アホすぎる。
真面目なバドミントンサークルと区別するためにも退学などの厳しい処分だね。
つーか普通旅館破壊するか?
ヤバイ集団だな。
名前もバッドボーイズって・・・www
笑ってはいけないが・・・

名前もダサすぎ。入るやつアホすぎ。

ノミサーみたいだけど、飲ました側は全員実名だしてかつ退学処分が相応。
旅館も警察に通報して器物破損で訴えるべきだね。

賠償金とらないと。
昔はヤリサーとか酷いのあったけど最近は低年齢の人間がするようなことやってるな。

破壊系ユーチューバーなのか?ww
富山の旅館なのか・・・震災で客足遠のいてるところに迷惑だね。

変なイメージつけられた神戸大もかわいそうですよ。

クロダ

指の痺れ治らないのか・・・
PCの作業するときしんどそう・・・

慣れましたが、いまだに左小指で扱うキー(a,ctrl,shift,capslock,z)あたりは押し間違えますね。
手術とかもあるのか。

嫁がサッカー観てる間手術の術後体験談みたいなの調べてくれてましたが、どうも手術したからって綺麗にしびれがとれるわけでもないみたいでまいってます。
薬で落ち着くといいね。

多少増量されました。よくなるといいんだけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん』へのコメント

  1. 名前:ドクターオカちゃん 投稿日:2024/03/22(金) 15:50:28 ID:162086bd1 返信

    大谷の水原通訳解雇の件は驚愕したYO~
    どうもかなり前からギャンブル依存だったみたいだね~!
    ギャンブル問題は知られていて日本でもマークされていたとか・・・
    依存症はどうにもならなくなるくらいになって問題発覚して治療につながるからな~
    問題起こして周囲を傷つけてしまうのも依存症という病気にはよくあることだね~
    大谷のお金を引き出せたのはどうしてかとか謎はあるね~!
    かなりの金額だから窃盗事件として深刻なのでは?
    罪を償いながら米国で回復していくしかないね~!
    大谷も精神的につらいだろうな・・・
    違法賭博だから大谷もFBIとかに事情聴取されるかも・・・
    大谷の奥さんも米国で大谷を支えていくの大変だね・・・
    違法ってことは反社会的組織の資金源だからね~
    依存症といえばここで依存症者濃厚と複数人にいわれているフィッシュさん・・
    あの人の飲酒は奥さんは知ってるのかな~???
    もし、飲んだストログ缶を床下の収納に隠していたりして奥さんが見つけて大騒ぎになったら大変だろうな~
    フィッシュさんデイトレードで稼いだとか書いてるけどお酒に使わないでほしいな~~~
    デイトレードもうまくいく確率高くないから調子になり過ぎないようにしてほしいね~
    フィッシュさんダイエットも停滞してるみたいだし・・・
    どう考えても10キロくらい食事制限と運動と酒やめたら減る体重だろうに・・・
    そう、医者としては思う・・w

  2. 名前:ゲイで双極性障害のタケル 投稿日:2024/03/22(金) 16:21:50 ID:8e4f18447 返信

    大谷の通訳解雇のニュースショック。
    大谷もショックだろうけど大谷のお金使ってるからどうやって引き出したのか?
    6億7千万円とか普通の額じゃない。
    大谷も微妙な立場になるね、何も知らなかったらマジかわいそう。
    結婚した直後にこれとか・・・
    信頼した通訳いなくなるし成績に響かないといいけど。
    ギャンブル依存症らしいが依存症は脳が一生依存する構想らしい大変だな・・・
    嫁も顔出ししていたから家族もショック大きいだろう。
    うちの嫁は大谷ファンだから心配していたw

  3. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2024/03/22(金) 17:54:35 ID:83318e3a7 返信

    大谷翔平結婚したばかりなのに信頼していた通訳が解雇とか最悪ですね。
    それも違法とばくで大谷の金を使っていたとかギャンブル依存症ですね。
    巨額の金をどんな手を使って賭博に使ったのか?
    大谷も信頼しきっていてネットバンキングとか使えるようにしていたのか?
    相手は既婚者で家庭があるから悪いことしないとか思ってたかも。
    大谷も悪くなくても巻き込まれそうですね。
    大谷の嫁も心配だな。
    窃盗罪で服役とかもあり得るのか??
    なんか、韓国にリポートに行っていたアナウンサーの宮根誠二が喫煙したらいけないとこで喫煙したとか。
    これもニコチン依存症ですね。
    大谷の通訳のギャンブル依存症のこと言えないな。
    大谷翔平のこれからが心配だ。
    ただ、大金持ちであることに変わりはない!